DSVR-1465 / 13dsvr01465
2024-03-28
01:39:00

【VR】地味メガネの巨乳女子校生とこっそり付き合っていた教師の僕。二股がバレてしまいどっちをとるかで、肉感溢れる密着圧迫で責められ続け爆抜きさせられた話!!

映画の説明

巨乳でメガネの女子校生二人はサッカー部のマネージャー。 部内では恋愛禁止にしているが、僕とはこっそりセックスしている。 しかも二股。挙句の果てに僕は既婚者。部活の合間や、終わった後に巨乳を楽しみながらハメまくっていた。 しかし、ついに二股がバレてしまって修羅場展開に…。 「奥さんと別れて、卒業したら結婚するっていったよね!?」本気ではなかったとは言えない状況に、逃げ出したい気持ちがあふれる。 関係を断ち切ろうと切り出すが、火に油を注ぐように僕のことが大好きアピールをしていく… 時間が経つにつれ徐々に過激になっていく二人。 「先生のこと知り尽くしているのは私の方だよ!!先生、こうされると気持ちいい顔するんだよ!!」 キスや乳首を弄られると僕の股間は素直に勃起してしまう…こんな修羅場なのに… 「わたしの方が知ってるよ!!こうするとすぐ発射しちゃうもんね!!」同時攻撃で即撃沈してしまう僕。 射精したばかりなのに、お互い競う会うような口淫で再びまた勃起… 溢れんばかりの巨乳でチンポを完全ホールド!!最高の快楽体験に我慢汁が止まらない!! もう僕がどっちをとるかどうかより、二人ともドエロいモードになってしまい、もはやハーレム状態に突入ッ!! 濡れに濡れまくったマンコで交互に挿入し、勝手気ままに腰を動かし何度もイキまくる二人! 引き締まったマンコの気持ちよさはまさに極上! 「先生の赤ちゃんほしいッ!!!」と言われ、大人失格の連続中出し!! 確実に妊娠させてしまうが、もうこの快楽はやめられないッ!!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!