SIRO-5205
2024-04-03
01:04:00

男を燃え上がらせるSEX満足度100%保育士!!GAP大好きマンあつまれ!大人しそうな雰囲気からの乱れっぷり、悶えイキの連続にちんこは一生ビンビン!あ~ずっとSEXしていたい! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2136

映画の説明

休日は家のぬいぐるみがたくさんいるベッドでゴロゴロしながら趣味のフルートを吹いてる女の子です。

ちょいちょい関西弁で話すところをみるとそっちの出身なのかも。

初体験や性の経験は普通の人、普段からAVを見ていて、出てみたいと思ったそうです。

SEXはインタビューで話してる雰囲気からは想像できないくらい乱れます。

演技無しのシロウト臭さ全開。悶えイキの連続で

「きもちいい!!きもちいい!!!きもちいい!!!!きもちいい!!!!!」

気持ちをたくさん伝えてきます。潮吹きもします。

奥が好きみたいで

「おくっ!!おくっ!!!おくっ!!!!おくっ!!!!!」

と叫び、表情を歪め、たくさんイきます。

泣き叫ぶかのような悶えイキに満足度は100%

Sじゃない人でも、責めてやりたくなります。

「これが欲しいのか!」って。

決してわざとらしくないので男のテンションもMAX。ち●こも一生ビンビンでした。

最後はお口を開けて精子を欲しがるような女の子でした。

SEX大好き同士のSEXに勝るSEXはありません。

評価

  • ヒロさんのレビュー 2024-04-03

    ぽてっとした体がとてもいい

    大人しそうに見えてかなりスケベ
    抜き差しする度に喘ぐ感じいいですね~
    まんこが敏感すぎてかなり反応も良き
    突きがいのある子

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • ピーマンさんのレビュー 2024-04-03

    ちょいムチ

    お腹周りとか下半身はちょいムチ
    おっぱいの大きさも手のひらに収まるサイズ
    ギャップ萌えという点では良かったかな

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 雄鶏さんのレビュー 2024-04-03

    騎乗位

    騎乗位の腰の激しさがえろかった。あとフェラ顔もちょっとえろかったかも。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅