AQUCO-035 / aquco00035
2024-04-19
01:30:00

【VR】彼女の過保護すぎる美人母に性教育された後、見守られながら初体験!さらに親子丼3Pまで経験しちゃったボク。

映画の説明

放課後、彼女のめいの家に招かれたボク。 震える唇で拙いキス。今日こそはその先に進みたい。 決心したボクは服を脱がそうと手を伸ばす。 「待って…!まだ心の準備ができてない…。お母さん呼んでもいい?」 奇妙すぎる提案に戸惑っていると、めいのお母さんが部屋に入ってきた。 「あら~、めいちゃんもそんな年頃になったのね。お母さんが色々教えてあげる。」 セックスの正しい手順をボクのカラダとディルドを使って実演しだすお母さん。 そして見守られながらめいといよいよ初体験! 「若いっていいわね。なんだかお母さんもムラムラしてきちゃった。 セックスは大人数でする方が気持ちいいのよ。」 奇妙すぎる提案をしてくるお母さん。 童貞卒業の感動に浸っている間もなく、なぜか親子丼3Pすることに…。 変態お母さんの歪んだセックス観で性癖を捻じ曲げられる青春の1ページ。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。