FC2-PPV-1123476
2019-07-12
01:06:37

【個人撮影】【顔出し】こんなアヘ顔を晒す美少女レイヤーがいたのか!?CAアイドル娘と個人撮影成功 敏感J◆がカメコ巨根挿入でアヘ顔神イキ中出し映像【通常版】

映画の説明

).jpg
皆様こんにちわ。
商品をご覧いただきありがとうございます。普段は某小口貨物輸送サービス事業者でセールスドライバー、休日は愛してやまないG5で撮影会に参加しています。

今回はカメラ仲間の伝手を使って前回完売したJ◆レイヤーさんと個人撮影会をすることが出来ました!そのときの映像をUP公開します。
※特別版は期間限定です。
///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●
ao.jpg
aoさん 18歳 お姉さんが
現役アイドル???
推定 身長158cm B-80cm Aカップ W-57cm H-85cm
///////////////////////////////////////////////
◆動画内容◆
カメコの闇ネットワークで話題になった素人コスプレイヤー。UP主に連絡を取り紹介してくれないかと頼んだところアポ成功。コスプレ撮影会のOKをいただきました。。。。
ao_chan.jpg

可愛い…aoさんをこの目で見たかった…そうなんです。この日私はどうしてもシフトが抜けられず、撮影をすることができず、、、代わりにFC2で知り合ったカメコさんに撮影会をお願いしました。。。

はぁ・・・望みを託し渡したコスプレ衣装・・・似合います。若い子(現J)が着るとたまりません!
00000020.jpg

PAS☆〇くぁwせdrftgyふじこlp…スチュワーデスの衣装、黒髪清楚な彼女にぴったりすぎる
写真.jpg
可愛い!

GIF1_009.gif

清楚なフリして…
写真2.jpg


みんな知っているんだよ。カメコの闇ネットワークで男のペニスを美味そうにしゃぶってたよね。
当然それを知ってるカメラマン。
00000654.jpg

00000718.jpg

巨根にうっとり

からの
00001216.jpg

GIF1_010.gif

fera.jpg
チンポに鼻を擦りつけてまで夢中でしゃぶりつき。前回のスマホフェラがリアルに!!!


「おちんぽ入れてぇ・・・❤」

00001415.jpg

完全にスケベな本性を剥き出しにしたAoちゃん。ピンクのおまんこめっちゃ開いてる。。。内臓みたいだ。エグえろい!

カメラマンの太っい指がズブン!
GIF1_001.gifGIF1_011.gif
のたうち回って感度が異常!曲がり動くチンポ状態!

こんなイキ狂いの子にカメラマンの巨根を入れられたら…
00002276.jpg

GIF1_008.gif

イキすぎて極限のエビ反り。

乳首が凄い勃起。ビンビン
GIF1_002.gif


凄い女だ!興奮がおさまらないカメラマン徹底的に極太ペニスで容赦ないピストン
GIF1_004.gif

GIF1_006.gif

同時イキ。
逝ってるのに止めない。まだ犯す!
GIF1_005.gif

GIF1_007.gif

脳イキ状態。ずっとイキっぱなしです。こんな子見たことない!!

今回のハメ撮り個人撮影ではカメラマンに徹底的に犯され(同意)aoちゃんのとんでもないイキっぷり、壊れていく淫らな姿に魅了されると思います。

「気持ちいい、おちんぽぉ〜、おかしくなるぅぅぅ」など強烈な言葉を連発。白目になったり、舌が飛び出したり、写真撮影会とは違うエロさ。
これだから個人撮影会はやめられない。奇跡が起こる、スケベな女の子の宝庫です。
000022761.jpgGIF1_012.gif
GIF1_003.gif00002316.jpg

終わるとガクガクしてました。
00002819.jpg



坂道アイドル系が好きな方にオススメの子です。
787.jpg

ao_chan2.jpg


またレビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけましたら本人に伝え、次回作などお願いをします。
皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m


◆購入者レビュー御礼ございます◆
バスルームでシャワーを浴びながらこれまた、aoちゃんをイカせまくる動画です!
00000031.jpgGIF1_017.gif
GIF1_016.gif00000099.jpg
見てるこちらまで気持ち良くなってきます!ぜひ体験してください。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。メッセージをいただかなくても大丈夫です)

◆初回盤レビュー先着順レビュー御礼ございます◆
レンタルスタジオでオナニーをしてもらったらしい動画です!最初のUP主からのご提供です。※先着130名様までに増やしました。
GIF1_013.gif00000429.jpg
00000396.jpgGIF1_014.gif
GIF1_015.gif
kuma.jpg

(こちらも先着レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。メッセージをいただかなくても大丈夫です。50名様に達成次第、リンクを削除いたします。レビュー後はお早めにダウンロードしてください。)


●本編動画情報●
【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】1:06:37
【拡張子】MP4
【ファイルサイズ】約 1.2GB、3ファイル


●注意●
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。(身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。)
出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
・本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です


◆前回作品◆


1日限りの数量限定版【個人撮影】【顔出し】禁断!国民的Fカップ巨乳アイドルとヲタの個人撮影成功 夢の3P・・・顔出し中出し映像付【特典あり版】



◆過去作品◆


【個人撮影3P】【顔出し】現役グラドルとの【極秘のパパ活 3P・裏撮影会】芸能界の闇・お小遣いコスプレ・・・顔出し中出し映像付【特典あり版】




【個人撮影】【顔出し】【3P】19歳?某有名事務所所属・匿名アイドルと【禁断の3Pハメ撮り】デビュー4年に渡る性欲発散の乱交SEX 顔出し中出し映像付【コスプレ】【生ハメ中出し】【連続種付け】




【限定配信】【個人撮影】【顔出し】19歳?某有名事務所所属・現役アイドルとの【秘密の個人撮影】デビュー4年に渡る出会いのSEX 顔出し中出し映像付【コスプレ】




【期間限定配信】【個人撮影】【顔出し】18歳アイドル女子大生レイヤーと個人撮影会 初回限定にて顔出し映像付・前編【コスプレ】




★本日限定配信価格★【個人撮影】【顔出し】【3P】有名私立校 1〇歳 現役ポトレモデルの初3P映像 初回限定にて顔出し中出し映像付【普段の制服】【欺されて生挿入】【種付けプレス】【連続中出し



【個人撮影】18歳 素人J レイヤーと個人撮影会したら何処までヤレるのかガチで検証してみた。限定動画付【素人】


可愛い顔して実はエッチ大好き♥個人撮影会、参加モデル好きな方にはこちらの作品もオススメです↓

【24歳OL 現役ポトレモデル】【顔出し】【本名晒し】【シースルーメイド】【ぷにぷにDカップ】【おし〇こ】【中出し】



【個人撮影】【3P】ポートレートモデル ちさ20歳・大学生 騙し生ハメされてSEXにドハマりした ちさちゃん 3P中出しコスHで完全快楽堕ち ハメ撮り撮影【素人動画】




●販売者プロフィール●
samune.png
毎年100件近くのヌード、水着、コスプレ、アイドル、ポートレート撮影会に登録、参加をしておりまして、時々、ご法度とわかっていながらも連絡先を交換していただけませんか、とか、後日、個人撮影のチャンスをくれませんか、とアタックしてしまいます。もちろん丁重にお断りされてしまうのですが、中には「内緒ですよ」と教えてくれる子がいるのですね。
こんなチャンスを私が見逃すはずがありません。連絡のあった子が大人しい子か?事務所のパワーはあるか?などを調査し個人撮影会を提案するのです。すると10人に1人ぐらい返事が帰ってきます。何をするか覚悟済みなのかもですね。
本作はそんな少し訳ありの記録となります。でも陰湿な雰囲気は全くありません。しっかりと承諾書もあります。

評価

  • IOM******

    とてもよい

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 10Y******

    うーん

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 10Y******

    うーん

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • TW6******

    とてもかわいい女性でした

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • TW6******

    とてもかわいい女性でした

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • YVY******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • YVY******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • HCD******

    可愛いアイドルのコスプレはめ撮り♡

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 9LU******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • QMK******

    いいね!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 60S******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • K75******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2B3******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • LER******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • GZ6******

    いいですね

    「FC2」での購入を確認する ✅