FC2-PPV-1129345
2019-07-22
01:20:55

【無修正x個人撮影】旦那に浮気をされた腹いせに寝取られで復讐を!興味津々な主婦が旦那とできないあんなこと、こんなことに挑戦!【#NTR】

Movie Description

Kerberos Maruです。

いつもお世話になっている寝取られ掲示板に、
旦那に浮気をされた主婦の悲痛な叫びが投稿されていました。
この投稿は一体どういうことなのか?興味を持った私はすぐに連絡を取ってみました。

まずは取り合えず第三者に愚痴を聞いてもらいたくて投稿をしたみたいですが、
寝取られ掲示板ですからね。。。
ある程度の下心はあっての投稿だったと私は推測し、話を進めました…

■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。
条件等は購入後のメッセージに記載しております。

スマホ用の特典動画もご用意しました!
スマホで顔モザイクを外した特典動画をお楽しみ頂けます。
通常(高画質版)とスマホ(軽量版)どちらもダウンロードが可能になります。


※特典はレビュー頂いた方個人閲覧による楽しみに留めて下さい。
・本編では出演者のプライバシー保護のため顔モザイクをかけております
・この出演が関係各所にばれたら今後の出演は無し
今後の私達の活動の為、ご協力をお願いします。

今作のサンプル動画はこちらから!



待ち合せ前に買い物をしてきた主婦と合流し、ファミレスに移動します。
ファミレスでお仕事の話や掲示板に投稿した経緯などを聞いていきます。
お仕事は出会い系サイトのサクラをやってるんだとか…愛用者の私してはちょっとショッキングなお仕事ですねw
そして旦那の浮気相手はどうも職場の女性のようです。スマホをチェックして判明したとか。。。(皆さん気を付けましょうw)


話だけをしててもアレなんで、ホテルに移動することに。
どうももの凄く緊張してるみたいですwファミレスで話してたあの勢いはどこへ?
でも私プロなんで、優しく人妻を扱ってあげます。


それでもずっと恥ずかしがる人妻。でも感じちゃう人妻。どっちやねん(笑)
それでもやっぱり恥ずかしさは性欲に勝てませんでしたね。
と、気持ち良くなってる最中に…旦那から電話が!
あっ!ってなりながらも普通にチャッキョする人妻。「まぁ大丈夫でしょう~」なんて言いながら我に返る人妻。
そしてこの人妻、私の手マンでイッちゃうのでした…


旦那にはちょっとだけしかフェラしてあげないと言っていましたが、本当でしょうか?
普通じゃないところまで舐めてくれるんで、疑っちゃいますよね~
まぁいいや気持ちいいからw


「いいものがあるから使ってあげようか?」と誘うと興味津々に!
おもちゃは使ったことないからすごい興味あるみたいです。今回は特別に2つのおもちゃを用意してきました。
「これどうするの?」とおもちゃを触りながら言う人妻…
この人妻結構ブリッコなのかもw


おもちゃでもイッちゃう人妻には最終兵器の肉棒をぶち込んであげたいと思います。
やっぱりナマはNGが出てしまったので、渋々ゴムを装着してジラしながら挿入してあげました。
挿入中に帝王切開の傷跡がみえるのが妙に興奮しますね(ムラムラ)



最後は顔に出すはずが首になっちゃいましたwなので顔にスリスリだけしておいて形だけ作っておきましたwww
初めてしたことばかりのSEXに興奮してくれたみたいで、私も満足です。


いつも淡々とSEXをしているのですが、今回は結構会話が途中にあって新鮮でした。
これに味をしめてまたこの人妻は私会ってくれるのでしょうか?楽しみです。



☆動画詳細☆
フレーム:1920×1080
ファイル形式: MP4
※モバイルからも視聴いただけます。

☆レビュー特典目安☆
PC用高画質版: 4GB前後Zip
モバイル端末版: 1GB前後Zip
※作品によって変わりますのでダウンロードの際は十分な容量を確保してからお願いします。

★★★Kerberos前作はコチラ★★★
【無修正x個人撮影】寝取られ掲示板で知り合った人妻・寝取られているところを実際に観たい旦那の指示で、ビデオ通話で中出しまで観てもらった【#NTR】


Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください:

※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております
・出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。

Reviews