FC2-PPV-4308804
2024-02-16
22:29

【無修正x個人撮影】★Kerberos番外編★年の差夫婦がリアルな夜の営みをスマホで撮影してくれたので、公開しちゃいます。

Movie Description

こんばんは!
Kerberosの代表Maruです。

久しぶりのKerberos番外編です!
今回も変態ご夫婦から動画をもらいましたので
全世界に公開ですw

MC45MDRjMDg5ZS40MWJmNDQuNjVjZjQwZjE=


素人スマホ撮影の為、画質やアングルが他作品とは異なります。
予めご了承の上ご検討下さい。


************************************

MC45MDRjMDg5ZS40MWJmNDQuNjVjZjQwZjE=


皆様、初めまして。
小池と申します。
私は、結婚歴7年、*1人、妻は***歳下の年の差夫婦です。

普段から妻を撮る癖がありまして、私の性癖でそれを晒したい気持ちが強く
今回Kerberos様にお願いをして動画を公開する事に成りました。

是非皆様に妻の美咲を見て頂きたいです。


■動画レビュー特典についてのご説明
動画をご購入いただきレビュー評価を頂いたお客様には、お礼として
顔モザイクを外した動画をプレゼントさせていただきます。

※特典はレビュー頂いた方個人閲覧による楽しみに留めて下さい。
・本編では出演者のプライバシー保護のため顔モザイクをかけております。
・この出演が関係各所にばれたら今後の出演は無し今後の私達の活動の為、ご協*をお願いします。
・動画変換ソフトの不具合によりレビュー特典の内容に相違が出る場合がございますので、その場合は、差し替え作業をさせて頂きます。


☆動画詳細☆
フレーム:1920×1080
ファイル形式: MP4
※スマホからも視聴いただけます。

☆レビュー特典目安☆
PC用高画質版: 1GB前後Zip
※作品によって変わりますのでダウンロードの際は十分な容量を確保してからお願いします。
MC45MDRjMDg5ZS40MWJmNDQuNjVjZjQwZjE=
Kerberosメンバーのブログ
是非ブログにも遊びに来てください:

※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18歳以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております。
・出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・完全素人撮影です。臨場感重視の撮影になっておりますので、通常の作品とは撮影スタイルが異なります。予めご了承下さい。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。

Reviews