FC2-PPV-1622674
2020-12-27
25:44

サークルに入ったばかりの新人JDを口説いてラブホで初撮影!素人の裸&フェラ動画プライベート撮影

映画の説明

暇さえあれば街でナンパしたり、マッチングアプリで出会い探したり、大学のサークル仲間をつまみ食いしている素人大好きナンパマンです。

今回撮影したのはサークルに友達紹介で新しく参加したまみちゃんです。
他の子にも手を出しているのでバレないかとヒヤヒヤしていますが、またサークル仲間の撮影に挑戦しました。

飲み会で何度か会う内にライン交換をして、好きな音楽や彼氏の相談など少しずつ距離を縮めて行きました。

口説き方はいつものように最初は個人で楽しむための動画撮影と偽り、途中からノリで交渉してみました。
身体の関係がなく、裸を見るのが今回初めてだったので断られる覚悟をしていましたが意外と軽く了承してくれました(^-^)v

終始 緊張していましたが楽しそうにフェラしてくれて、次の機会(?)にもOKしてくれそうです。

話を聞いていたら、過去になんとマッチングアプリで会った男性2人と3Pしたことがあるらしく、実はエッチ度は高い子なので次は複数人で撮影できたら彼女に楽しんでもらえるのではないかと妄想しています(^o^;)

本人やサークルの仲間にバレた時点で販売中止します。

※顔バレ防止のため販売動画には口元マスクやアイマスクをしていないシーンは顔にモザイクを入れています。

出演モデルは完全素人のため、作品の二次使用はご遠慮ください。
諸事情により、予告なしに販売停止や価格変更をする場合がございます。
アップロード国の法律を遵守した内容となります。


評価

  • 4V3******

    素人感がかわいい

    素人感がかわいい

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • SE1VAA8QE

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • AROUL7XR9I63DK

    「FC2」での購入を確認する ✅