FC2-PPV-1939487
2021-07-25
38:43

【個撮52】お嬢様私立K3娘☆こっそり半外半中出しで後日妊娠連絡あり【おまけ付】

Movie Description

8/2(月)までの割引価格となっております。

出会ってからラインでのやり取りや食事に行って、時間をかけて公衆トイレフェラまで成功したK3(当時)の子と、数日後にホテルに行った時に撮影していた動画です。
一回会ってからは、僕が少しでも返信が遅くなると『他の女の子と遊んでたの?』とか彼女ヅラし始めたのでちょっと面倒だなーと思っていましたが、とりあえず中だしというゴールを決めるまでは我慢しようと思ってました。

待合せ後にそのままホテルに行こうとすると、『やっぱそれが目的なんだー』とか言われそうなので、カフェでお茶飲んでから何だかんだ理由付けてホテルに連れて行きました。

カメラ3台持って行ってたので、結局『エッチな事撮影したいだけなの?』と言われましたが(^^;)
とりあえず『動画があれば他の女の子と遊びたくならないでしょ?』と言い訳をして、カメラをセットしていると、元カレの話になり、スマホでオナ動画を撮って毎日送れと指示され送っていたそうです。

という事で、最初にオナ動画を自撮りさせてみました。
目の前で見られているとできないという事で、カメラと電マを残して僕は風呂場で待機していました。
編集していて気づきましたが、女子に自分で電マを使わせるとほとんどの子は弱にしますが、この子は強にしてますね。電マ慣れしていたのでしょうか?

仁王立ち~ベッドでフェラをしてもらったあと、いよいよソーニューのお時間です。
テンガSVRを装着しての生挿入は問題なくクリアしましたが、フィニッシュは『お腹に出して』と。

70%中に出してから、残り30%をマン毛の上に放出しました。
僕がティッシュを取りに行っている時に、中に出した?と聞かれたのでごまかしましたが、固定カメラの映像に指で触ってしっかり確認されちゃってましたね。。。

まあ、その日は何事もなく別れ、ちょっとこの子メンドクサイなーと思ったので徐々に連絡もフェードアウトしていきました。
女の子からもしばらく連絡がなかったのですが、翌月久しぶりにラインが来ました。

♀『生理こないみたい』
♂『どのくらい遅れてるの??』
♀『2週間くらい』
♂『普段遅れたりすることないの?』
♀『遅れても2、3日かな』
♂『自分で検査できるやつやってみなよ』
♀『うん、、、さっきやったら妊娠してたみたい』

メンヘラでメンドーな子だけど、妊娠から出産までのドキュメンタリーハメ撮りも面白いかなーと思って、しばらくは病院に付き合ったり連絡を取り合ったりしました。

が、、、大学はどうするとか両親にどうやって話そうとかまでは良かったのですが、束縛や嫉妬がパワーアップしてきたので、最終兵器の『ラインブロック』をさせていただきました。。。
騒がれると面倒なのでしばらく様子を見てこの動画の販売は見合わせてましたが、大丈夫そうなのでこの発売する事にしました。
※PTAバレ対策で顔ボカシあります。

高画質版動画(zipファイル)プレゼント中です!
詳しくは購入者ページをご覧ください。

※数量限定販売にしていますが、状況次第で急遽販売中止や販売数量追加または価格変更する事もございますのでご了承ください。

出演者は身分証確認等により18歳以上である事を確認しています。
著作権で保護されたオリジナル作品のため二次利用・転売は固くお断りします。
法律及び条令に反する行為は一切行なっておりません。
販売サイトの規約に準じた作品となります。
出演者及びカメラマンは素人のため、画質や内容に対するクレームはご遠慮ください。



Reviews