FC2-PPV-2184683
2021-09-10
53:16

【初撮り!】マッチングアプリで見つけたオシャレなスレンダー美乳美肌美人の有名インテリアショップ店員(26歳)のキツキツ名器オマンコに暴発からのたっぷり中出ししちゃいました♪

Movie Description

筋力と勃起力が自慢のハメンズが辿る個人撮影の軌跡!

ハメンズのピストンハメ山と申します。

ハメンズ歴:初心者
クンニ歴:約3年

風俗勤務女性と素人女性の両方を経験。現在も女性経験を積むべくハメ動画にいそしむ毎日。

コロナでエンタメが減った世の中で少しでも皆さんの活力になれたらと思い、リーズナブルな金額でのハメ動画提供を決断し、いつでもどこでもハメンズのハメ動画を見て勃起の手助けになるよう販売するに至りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はマッチングアプリで見事にマッチングできた有名インテリアショップ店員のアヤノさん(26)と待ち合わせ!アプリ内で会話が盛り上がっていたこともありホテルに誘い込むことに見事成功!!しかもなんと初撮り生ハメからの中出し!

お洒落な外見通りセクシーなTバックにつるつるで手入れの行き届いたパイパン!恥ずかしがりながらも私のデカチン生挿入でとても気持ちよさそうに喘いでました♪

しかも可愛く愛想良く笑いながらピストンハメ山の服を脱がせたりノリも最高!マジ天使過ぎるこのお姉さん(笑)

さてさて、おっぱいも手に収まりがよく柔らかい美乳ですねー。ブラジャーオシャレ!まずは電マでアヤノさんの感度を確かめながら愛撫します。
かなりの敏感さんですね!か細い声で喘ぐ姿に触らなくても射精寸前(笑)


マスクをずらしてスケベな音を立てながらのジュポフェラも最高ですねー!横顔もクールビューティー!まさに尺八名人(笑)


そしてTバックずらしながらとりあえず味見の生挿入♪入口が狭いようで中々入りませんでした、、!?そこでトラブル発生!!生挿入するとあまりに具合のよい名器に暴発しちゃいました(笑)次回からは暴発シーンもしっかり撮影します(;^_^A


しかしツルツルで手入れの行き届いたパイパンで直ぐギンギンに復活!!!やっぱり名器、我慢できずにそのまま妊娠確定の大量中出ししちゃいました。種付けした後のオマ○コを穿ったらしっかりと私の精液が垂れ落ちてきました!



★★★第3弾は、こんな視聴者さんにお勧め★★★

・いつもは真面目に接客しているあの美人さんのハメ動画が見たい
・Tバックでアソコもつるつるパイパンオシャレ女子のハメ動画にメチャ興奮する
・入口が狭い名器を持つパイパンオシャレ女子への中出しハメ動画がみたい


今回はレビュー特典がございます。
特典動画のZIPファイルを送らせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・レビューを書いた上で、「購入者へのメッセージ」よりご連絡ください。
・長さは本編約51分・特典動画となっております。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
 局部には一部ボカし加工をしておりますことをご了承ください。
・二次使用、商用利用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
・ハメンズ業界に幅広い人脈があります。転売、コピー等、上記に違反された行為については即法的措置をとらせていただきます。
・本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
・転用・転載されているのを見かけた方はお手数ですがご一報ください。
・登場するハメンズ・素人女性さんは18歳以上です。
・容量がかなりおおきいため、PC(Mac/Win等)での視聴を推奨します。