FC2-PPV-2553117
2021-12-30
01:07:12

[個撮]J○東日本の新卒みなみちゃん 懲戒解雇リスクがあるはずが途中から本気で感じでしまい身バレ不可避の喘ぎ声が、、、最後は搾り取るように生中出し[レビュー特典:高画質版]

映画の説明





素人坂18プロデューサーの皆様こんにちは。素人坂18です。


「素人坂18とは」


某アイドルグループのようなまだ見ぬ美少女や撮影未経験、素人の女の子を皆さまにお届けさせて頂くレーベルです。


全ての作品ここ以外では絶対に見られません。




今回お届けする映像は、

J○東日本の新卒駅職員

職場にバレたら一発懲戒解雇のリスクがありながらも

趣味の撮り鉄に使うカメラ欲しさに2度目の出演

声出しNGのはずが途中から本気の喘ぎ声が出てしまい、、、










会社、乗客、ご両親に身バレした際は即削除いたしますので気になる方はお早めにお願いいたします。



レビュー特典

レビュー特典として

高画質版をご用意させて頂きました!

みなみちゃんのスレンダーで透き通る肌や、滴る愛液を高画質でぜひご覧ください。


※レビュー後にメッセージのご送付をお願いいたします。




☆プロフィール☆

名前 :みなみちゃん
年齢 :22歳
身長 :156cm
バスト:Dカップ
職業 :J○東日本 駅職員
趣味 :撮り鉄


みなみちゃんの人生初撮影はこちら↓





前回は好きな電車のラストランのために良いレンズが欲しくて懲戒解雇リスクを無視して出演してくれました。

あれから約半年が経った冬のはじまりごろ、みなみちゃんから一通のLINEが

「もう一回撮影してくれませんか、、、」

何かあったの?と心配して聞くと

「レンズは買えたんですけど、今度はカメラが欲しくなっちゃって、、、」

うーん、、相変わらず電車愛が強い。あなたは職業柄ほんとに危ないんだから辞めときなよ、という本音はグッと堪えて

わかりました、とすぐに撮影の段取りをすることに







はい今回もみなみちゃんが指定してきたのは新宿でした。

決して山○線の新宿駅で働いているわけではないですからね。特定ダメ絶対。

私服もNGのガチガチ身バレ対策が出演の条件なので、ホテルに向かう前にル○ネで清楚目なワンピを購入。

ル◯ネの中は若い女の子だらけで、僕みたいなおっさんとみなみちゃんが一緒に歩いているとまんまP活おじさんのそれ、、、

しかしみなみちゃんは全く気にする様子がなく、彼氏とルンルンでデートしてくれているような素振り。

そんな心優しい子が隣にいるだけで勃起してしまった。

多分あの日ル○ネで勃起していたのは僕くらいだろう。反省。。。









さっそくワンピにお着替えして、前回からのあれこれを聞いていく。

今回は髪を下ろしていたので、前回と打って変わって大人の雰囲気がある。







相変わらず撮り鉄趣味は健在なようで、iPhoneの写真フォルダは電車で埋め尽くされていた。

毎週末どこかしらに撮りに行っているようで、女の子らしい趣味が一切ないのがグッとくる。

ブランド物などには全く興味がなく、お給料の全てがカメラ、レンズ、移動費に消えているそう。

引っ込み思案で撮り鉄の現場にいる人に話しかけることができないため、

電車友達がいまだにいなくて悲しんでいた。

どなたか現場で見かけた際は、この作品のことは口に出さずに優しくしてあげてください。









前回の作品をリリースした直後に職場の人に似ている、「ネットで似ている人見たよ」と言われてしまい

その時は咄嗟に誤魔化したが、その日一日頭が真っ白で仕事が手につかなかったんだそう。

しかも2ちゃんのJ○東日本スレにURL付きで書き込まれており、もう少しで本当に懲戒解雇になるところだったとガチでビビってました。

そのため今回も顔出しと声出しダメでーすとジェスチャー付きでやってくれた。














さて、今回の出演理由である”欲しいもの”を見せてもらった。

前回のレンズも相当高かったが、今回も高い、、、

お値段なんと約70万円(°▽°)

微々たる貯金と冬のボーナスと今回のでギリギリなんとか手が届くからともう買うきまんまん。

カメラは本当に怖い沼ですね、、、

そんな事はお首にも出さず、じゃカメラのために撮影しよっかーと明るくスタート。

※画面に住所うつってしまったためモザイクかかってますm(_ _)m









せっかく買ったワンピースをすぐに脱いでしまうのはもったいないので、私服グラビア風シーンを

脚をパタパタさせてさながら彼女が自分のベッドに寛いでいる感じ。

顔が可愛い子はなんでも可愛いというイタリアの諺通り、みなみちゃんの足の裏も可愛い。

危うくぺろぺろしてしまうところだった。







私服グラビアを堪能したので、早速お着替えに( ´∀`)

白い肌に、細いウエスト、そしてぷくっと主張してくるおっぱい

窓のカーテンが全開のため、外をちらちら気にしながら脱いでいく。


















今回は襟が着いた清楚系の衣装をチョイス

意外とおっぱいが大きいみなみちゃん。ボタンがなかなか閉まらずに苦戦。

閉まったと思ったらイジってくださいと言わんばかりに乳首がぷくっと浮かんでいる。

おっぱいだけではなく、お尻と脚の綺麗さもお伝えするために下はスカート。

ぺらっとスカート捲るとキュッと閉まったお尻が。

仕事では意外と駅の中を歩くことが多く、しかもエレベーターは極力使用禁止のため

階段の登り降りで自然と鍛えられたらしい。










せっかく下ろしている髪をなでなで。

さらさらの髪からはシャンプーのいい匂いが。

キスをしている間にどんどん乳首がツンとたってきて、もはや服で隠れなくなってしまった。









イジってくださいと言わんばかりの乳首を触ると早くも吐息が漏れ始めてる。

こうなったらま◯こもきっと濡れ濡れだろうと思ったらビンゴ

さっき着替えたばかりのパンツが一部分だけ生暖かく湿ってきている











直接クパァして確認するとすでに糸を引いている

穴から愛液が滴ってくるというよりも、大陰唇のまわりも一緒になってヌメヌメになってきている。

愛液で濡れたクリをツンツンすると徐々に大きな喘ぎ声になってきている。

みなみちゃんの素の姿がもっとみたいから、身バレしちゃうよなんて野暮なことは言わない。













濡れ濡れで受け入れ体制ばっちりになっているみなみちゃんのま◯こをまだまだ焦らしていく

綺麗なまん丸のお尻を両手で愛撫しながらむしゃぶりつく。

時折弱い部分に舌が当たるとビクッと震えて、あっ、、、と本気の喘ぎ声が漏れ始める。

一度敏感になると、お尻をさわさわするだけで鳥肌が立つくらいに感じてしまうらしい。














もっと感じてる姿を見せてもらうために、吸うやつを投入。

クリに直接当たるとすぐにイッちゃいそうだったのでパンツを履いてもらう。

※このパンツプレゼントいたしますので、続報をチェックしてください。

またパンツが濡れ濡れになってしまったので、吸うモードとバイブモードの両方を使って感じてもらう。

もうこの時点で身バレのことなんか忘れてしまっているくらい感じてくれている。

穴から抜くときに愛液がだらっと溢れて出てくる。















ここで攻守交代。

みなみちゃんのエッチな姿を見ているだけで漏れ出てきてしまった我慢汁を指でイジってもらいながら

乳首も舐めてもらう。

人生で乳首舐め手コキをやったことがないらしく、どこかぎこちない。

だがそれがいい。

人生初の乳首舐め手コキの貴重なシーンをカメラに収めてしまった。

途中から恥ずかしがってしまったので、手コキだけにチェンジ。

ふわっと握ってくれて絶妙な刺激。

細い指5本の指でカリの上を行き来されると、我慢汁が溢れてくる。











身体中の水分が多いのか、愛液同様にすごい量の唾液を垂らしてのご奉仕フェラ

ほんのりと暖かい唾液と、力が入った少し硬い舌でジュポジュポと吸い取るように刺激される。

玉も舐めてとお願いすると嫌な顔一つせずチロチロと舌を這わせてくる。

ち○こがビクッとなるほどに、尖った舌先で裏筋をツンツンされる。

すごい量の唾液でマスクもビチャビチャになってしまったため交換する羽目に。










お互いコンディションが整ったところでいざ生挿入

あんなに濡れ濡れになっていたはずなのに入れるとキツキツで

ちょっと痛いのか顔をしかめるみなみちゃん。

まずは動かさずにま○こに僕の形を記憶させる。

慣れたところでぱんぱんとついていくと、

ん、、ぁうう、、あぁ、、んんん、、、と本気の喘ぎ声がみなみちゃんの口から漏れ出てくる。














みなみちゃんのおっぱいをよく見せてもらうために、ヌギヌギ。

お腹はキュッとしまっていて、おっぱいは綺麗な形。

脱いだところで、側位で突いていく。

ちょうど中のGスポットをえぐる形でのピストンに。

中の段の部分が手コキの時の指のようになっており、

抜き差しするたびに段差が亀頭とカリを刺激してくる。





















次はみなみちゃんが一番感じる部分に自分で当ててもらう。

身体が華奢なため、上に乗られても全く重さを感じずにち○この刺激にだけ集中できる。

最初痛がっていたため心配していたが、まだ奥はちょっと痛いみたい。

奥に行けば行くほど狭くなっていく。

が下から突き上げて徐々に広げていくと、みなみちゃんも感じてくれるように。

ジュポジュポ抜き差ししていると、どんどんと中から愛液が滴ってくる。













脚がガクガクするくらいに感じ始めたみなみちゃんから、騎乗位で腰を振ることができないとストップが入った。

それならばと動かなくて良いバックでパンパンとついていく。

形は綺麗だが、無駄な肉がついていないため、奥の奥までスルッと挿入できる。

後ろから見るくびれとお尻の絶景を楽しみながらパンパン突くが、

みなみちゃんは余裕がなくなってきており、今にもベッドに倒れ込みそうになる。















最後はみなみちゃんのお顔を見ながらの正常位

Gスポットに当たっても奥に当たっても、どこでも感じてしまうほど敏感に仕上がったま○こは

ピストンする度にビクビクと震えている。

あ、、いきそう、、と小声で囁くと、ま○こがキュッといきなり引き締まりち○こを締め付ける。

と同時に僕も我慢できずドロドロとみなみちゃんの中に生で注ぎ込んでしまった。





事後に撮ったみなみちゃん

顔がほてって、髪は乱れ、身体からエッチな匂いが立ち込めてきていたので

思わずパシャリ。















最後はお互いのエッチなものがついてしまった身体を洗いっこ。

出したばっかりなのに、みなみちゃんの細い指で洗ってもらうと勃起してきてしまったが、

この続きはまた今度にとっておいた。





セトリ
・インタビュー
・私服グラビア
・お着替え
・コスプレグラビア
・キス
・おっぱい、ま○こいじり
・クンニ
・みなみちゃんオナニー
・乳首舐め手コキ
・フェラ、玉舐め
・正常位
・側位
・騎乗位
・バック
・正常位フィニッシュ
・シャワー




※冒頭約3分はサンプルが流れます。


▼素人坂18ラインナップ









































▼注意書き



※出演女性はすべて18歳以上です。


※素人が撮影した作品のため、至らぬ点が多々ございますがご理解お願いいたします。


※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。


※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。


※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。


※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、必ず損害賠償請求を致します。

評価

  • OB4******

    めっちゃよかったです

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 7BK******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • T1E******

    [個撮]J○東日本の新卒みなみちゃん 懲戒解雇リスクがあるはずが途中から本気で感じでしまい身バレ不可避の喘ぎ声が、、、最後は搾り取るように生中出し[レビュー特典:高画質版]

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • Z1U******

    前作よりさらに良い!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • EDD******

    [個撮]J○東日本の新卒みなみちゃん 懲戒解雇リスクがあるはずが途中から本気で感じでしまい身バレ不可避の喘ぎ声が、、、最後は搾り取るように生中出し[レビュー特典:高画質版]

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • JMS******

    良き!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ZTI******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • MY0******

    素晴らしいスレンダーボディ

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • W3F******

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • MSO******

    かわいい

    最高です

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • Y7M******

    good

    good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 84G******

    とても

    満足

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • FWP******

    かわええ~

    かわええ~

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • T3A******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 1NR******

    スレンダーで可愛かったです。

    「FC2」での購入を確認する ✅