FC2-PPV-3179287
2023-02-04
01:28:48

【おーでぃーから奇跡の生還】自*未遂で最近まで入院してました…。逝く寸前から戻ってきたことで「生還ハイ」になり積極的にエッチを楽しむのぞみちゃんの一部始終【50本限定1980pt】

映画の説明

素人坂18プロデューサーの皆様こんにちは。素人坂18総監督です。


「素人坂18とは」

某アイドルグループのようなまだ見ぬ美小女・美女、素人の女の子を皆さまにお届けさせて頂くレーベルです。

全ての作品ここ以外では絶対に見られません。




今回お届けする映像は、

友達の後を追う為におーでぃーによる自◯未遂で直前まで入院生活


「生還ハイ」の状態で終始テンションが高く積極的にエッチを楽しむ


綺麗なパイパンと美尻を堪能しながら、最後は膣奥に生中出し










☆プロフィール☆

名前 :のぞみちゃん
身長 :165cm
バスト:Dカップ
趣味 :野球観戦、女の子アイドル







レビュー特典として
高画質版をご用意させて頂きました!

※レビュー後にメッセージのご送付をお願いいたします。













普段は自分から色んな女の子にP活の打診をしているのだが、たまーに女の子から打診がくることもある。

そういう子は若い子特有の使い道で散財してしまい、ただただお金が欲しい子が多い。

そんな中気になる一通のDMが来た。

「緊急で」ってなんだ、、、と思いながら返信をするとまさかの入院費の支払いをしなければならないという。

本当に困っている様子だったので連絡をもらった当日にすぐに会うことに。










カフェで合流してから「大人の額増やすから撮影していい?」と聞くと、渋りつつもなんとかOKに。


何かあるな、、と思いつつ事の顛末を聞いていく。


「自◯未遂をして1週間くらい入院していて、そのお金を払わないといけなくて、、、」


とのっけから重い話が。


よくよく聞くと、人生で一番仲が良かった大親友が自ら命を絶ってしまい、のぞみちゃんも生きる意味を見失い


後を追うためにO . Dをしたそう。


連絡が取れずに怪しいと思った友達が家に来たときにたまたま発見してくれて119に電話を。


ギリギリ寸前だったためレスキューが駆けつけてきての緊急入院。


気づけばベッドの上にいて、そこからは体内を綺麗にするために胃洗浄をする羽目に。


ベッドの上から動けないため、チューブを突っ込まれながらとにかく体内の水を流し込まれたそう。


会話をしていて気づいたが精神にも影響があるようで、気分の波が激しい。


こっちもテンション高めに接しながら、徐々に距離を詰めていく。







趣味は野球観戦で、おとーさんがホエールズ時代からの横浜ファンだった影響でのぞみちゃんもすっかりファンになったそう。


たまに球場に足を運ぶこともあり、推しの選手は砂田投手という結構ガチ目の野球好き。


他には女の子のアイドルも好きで、今でもA○Bの子が好きらしい。


我が素人坂18と相性がいいじゃんと、ちょっと関心した笑


初体験や初恋、好きな人のタイプもズケズケ聞いてみた。








心の距離が縮まったところで、上に乗せてキスをしていく。


濃厚なディープキスをしてくれて、たまたまタイミング的に病んでしまっただけで心が優しく本当に良い子だとわかる。


あれの影響なのか唾液が多めで、舌がねっとりしている。


「可愛い子には唾を垂らさせろ」という格言があるので


唾を垂らしてもらって、唾ごっくんを。









のぞみちゃんの気分も高まったところで衣装チェンジ。


サッカー部か自転車部ばりにキュッと引き締まった美尻をしているが、


J◯の時は吹奏楽部でフルートを吹いていたそう。


ちなみに初恋の人はサッカー部のキャプテンとかではなく、帰宅部の人だったそう。













綺麗なパイパンのま◯ことDカップおっぱいを後ろからいじっていく。


おっぱいは服の上から揉んでもふにゅっと指をつつむマシュマロおっぱい。


こんなところ赤ちゃんが通れるのか?と思ってしまうほど、ま◯この中はキツキツ。









このままじゃキツすぎて合体できないので、顔面騎乗クンニでゆっくりとほぐしていく。


舐めれば舐めるほど顔に愛液が滴ってきて、のぞみちゃんの興奮具合がわかりやすく伝わってくる。


同時に身体をサワサワすると身体をよじらせながら、「あっ、、、んぅぅ、、」と吐息を漏らし始める。







愛液をたくさん飲ませてもらったので、次は自分できもちい部分に当ててオナニーしてもらうことに。


初めはパンツの上から優しくクリに振動を伝えて感度を高めていくスタイル。


愛液がだらだらのま◯こにズブっと挿入して吸う部分をしっかりクリに当てていく。


じゅぶぶぶ〜とHな音が聞こえ始めると、身体をよがらせて『あ、、、い、、いく、、」と絶頂に達してしまった。












のぞみちゃんのオナニーをみているだけでち◯ちんから溢れてきたので、綺麗に舐めとってもらうことに。


最初は乳首を舐めながら手コキ。


乳首を吸い上げながら舌先でツンツンと刺激されるだけで射精しそうになる。


一旦ストップをかけるも金玉をサワサワしてきて、ガチストップをかけてしまった。


回復したところで、舌をくるくると回転させながら亀頭をちゅぽちゅぽと優しいフェラで刺激してくる。


こっちを見つめての裏筋舐めはいやでも興奮が高まってくる。







我慢できず、生でのぞみちゃんのパイパンま◯こに挿入


のぞみちゃんもガチで感じてくれているのか、クリトリスがパンパンに膨らんでいる。


あんなにきつかった膣内も受け入れ態勢が整い、


膣に抜き差しするたびにぴちゃぴちゃと愛液が出てきてシーツにシミを作る。










おっぱいの谷間を見ながら挿入するために、側位に。


突く度にマシュマロおっぱいと美尻がプルプルと揺れる。


美尻と美脚にどんどんと愛液が滴り始めていきそうになるのぞみちゃん。


ま◯この中がにキュッキュッとしまってきて、ちん◯んへの刺激がどんどんと強くなる。












J◯時代に鍛えた?お尻側からじっくりとま◯こを観察する。


時折カメラ目線をもらいながら、ぱんぱんと突いていく。


キュと引きしまっているのに、後ろからつくとなぜか柔らかい。





そのまま上体を起こし、ロールスロイスに。

バックよりもさらに膣奥を刺激でき、「ん、、ん、、ぅあ、、」とのぞみちゃんの喘ぎ声がどんどん大きくなってくる。

脚から力が抜けてしまうようで、ちょっとずつ脚が広がっていき、さらに奥に入るように。
















騎乗位で、膣の前側、後ろ側、奥と全てを刺激していく。

背面騎乗位の時はち◯こへの刺激もさることながら、目の前でのぞみちゃんのお尻の中にじゅぷじゅぷと

ち◯こが吸い込まれていくのを見ているだけでいきそうになる。

M字騎乗位では亀頭から根本まで全部にねっとりと膣壁が絡み付いてくる。







何度も寸止めで射精を我慢していたが、もう限界になりお顔を見ながらの正常位に。

僕だけでなく、のぞみちゃんも絶頂に達しつつありま◯この中がびくびくと絡み付いてくる。

我慢汁と愛液でぐちょぐちょになったのぞみちゃんのま◯こにもう我慢できず、奥に溜まりに溜まった精子を中出ししてしまった。





事後では一緒にシャワーに入り、大事な部分を洗いっこ。

愛液と精液でまみれた部分を綺麗にして、無事撮影終了。


カメラを止めてからまだ入院費には足りないんじゃない?と聞くと、

「それも足りないし、友達のお葬式の費用もちょっと出してあげたいから、、、」

と、次回も撮影できそうな雰囲気を残してお別れをしてきた。











[レビュー特典]
高画質版をご用意させていただきました。

レビュー後に販売者にメッセージをお送りいただきますようにお願いいたします。

セトリ
・インタビュー
・キス
・おっぱい、ま◯こいじり
・クンニ、顔面騎乗クンニ
・オナニー
・乳首なめ手コキ、フェラ
・正常位
・側位
・バック
・ロールスロイス
・騎乗位、背面騎乗位、杭打ち騎乗位
・正常位
・シャワーシーン



~~~~~~素人坂18ラインナップ~~~~~~





























+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※素人が撮影した作品のため、至らぬ点が多々ございますがご理解お願いいたします。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、必ず損害賠償請求を致します。

評価

  • T1E******

    【おーでぃーから奇跡の生還】自○未遂で最近まで入院してました…。逝く寸前から戻ってきたことで「生還ハイ」になり積極的にエッチを楽しむのぞみちゃんの一部始終

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • YC7******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • EDD******

    【おーでぃーから奇跡の生還】自○未遂で最近まで入院してました…。逝く寸前から戻ってきたことで「生還ハイ」になり積極的にエッチを楽しむのぞみちゃんの一部始終

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 12O******

    かわいい

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • H48******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • A7T******

    good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • N43******

    GOOD

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 3JD******

    可愛らしい

    めちゃめちゃ可愛らしくて最高です

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 8ND******

    可愛いですね♡

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • HJQ******

    良かったです。

    パイパン素人美乳美尻スレンダー生中出しサイコーです

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 77V******

    良かったです!

    クオリティの高い動画でした!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • XG0******

    可愛くて体も綺麗で良いです。

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • K0R******

    Good 続編待ってまーす

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 114******

    サンプル通りキレイなお顔と体でした!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • GGO******

    最高でした!

    特にお尻はやばい! 買いですね!

    「FC2」での購入を確認する ✅