FC2-PPV-2618886
2022-01-24
18:06

【個人撮影】細身で可愛いカフェ店員をち○ぽでサポ☆最後はしっかり生ハメ中出し!!からのピースでイェイ☆の巻。

映画の説明

ドロン!ハメ撮り職人のはめっこ忍者でござる。




というわけで、今回の撮影は初の生ハメ中出し!



軽めのデート着をリクエストしたところ、
女の子らしいベージュのワンピースで登場したみぃちゃん。



髪の毛も暗めの茶髪のロングストレートでネイルもばっちりのお嬢様系美女でムラムラが止まりません。

なので早速、ワンピースは没収させていただきました。



すると、細身で華奢な体が露わに。



決して大きいとは言えないが整ったおっぱいと
手入れされた少女の様なパイパンま○ことご対面



また、肌の綺麗なこと。あー若い子とセック○できるって幸せすぎると思いつつ。



たくさんお触りさせてもらった後、

つんとした小さい乳首とつるつるの脇をぺろぺろ。
くすぐったくて逃げる彼女に大興奮。



その勢いでつるつるま○こもぺろぺろ。



割れ目に指を入れたら吸い付きがハンパない。



合体したい気持ちをグッと堪えて、こちらもぺろぺろしてもらう。



すでに臨戦状態のち○こをちゅーちゅー吸ってもらっていざ挿入。



ハメさせていただく流れになったのですが、ここはしれっと生ハメでスタート。



カウパーだらだらち○こが狭ーいま○こに吸い込まれていくビジュアルと連動して
最高レベルの気持ちよさが私を襲ってくる。



「あったか…//」



アラツー美女のきつきつな陰部を目の前に本能レベルの腰振り。



始まってからは彼女の笑顔も多くなってまじ可愛い。



小さく揺れる形の整った乳房が私の冷静さを失わせる…



少し嫌がった表情で小さくアンアン//と漏れる声に征服メーターがどんどん上がってゆく。



騎乗位はさらに吸い付きが増してずっとイっちゃいそうな私。


老婆が真剣にゲートボールする姿を妄想して意識をそらしてどうにか発射未遂に。



バックでは小さく揺れるおしりが超キュート。



押し寄せる快楽に歪んだ顔で鳴く姿もとってもえっちだ。。



最後は正常に戻して高速ピストンおりゃっ。。。あ。



中出ししました。



「やばめっちゃ出してもうた…//」



自分でもびっくりしたほど
溢れ出る精液の量がハンパない。



最後はとびきりの笑顔とにっこにこピースで対応してくれました。



やーー最高。まじ最高。
またハメたいなと思わせてくれるいい子でした。
いつでもサポするだってばよドロン!




今回の購入者レビューの特典は【うさ耳みぃちゃんの電マオナニー//】の限定動画になります。



次回作の励みにもなりますのでレビューの方お待ちしております♪





【注意事項】
・出演者の年齢は18歳以上であり、身分証明書による年齢確認を行っており、契約書を用 意した上でFC2と法人契約しております。
・本作品はオリジナル作品の為、著作権で保護されており、コピー、譲渡、提供、有償無償 を問わず第3者への転売、転載、二次使用等一切.
を禁止します。
 動画の無断転用、無断販売を発見した場合、法的手続きをとります。
 無断転載が発覚した際には著作権法に基づく罰則として厳重に対処します。
・FC2以外で作品を発見した方はご報告お願いいたします。
・音声・映像共に若干ノイズが入っている箇所がありますのでご了承下さい。

評価

  • SOZ******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 7TUZAOFM

    良い

    本当に良い。がんばり続ける。

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ZYYKHNZ64SJK

    なんか

    よかです!

    「FC2」での購入を確認する ✅