FC2-PPV-2624809
2022-01-26
16:21

【個人撮影】また旦那さんに内緒でSEXしに来たよ!体操着コスプレでモリマンおまんこに濃厚ラブ注入したった!パイパン爆乳人妻

Movie Description

『爆熱ハンターG』素人ナンパシリーズ アンリさん編 第6弾

また旦那さんに内緒でエッチしに来てくれました!

今度、旦那さんの目の前でエッチして旦那さんの反応見てみたいですねw
今後タイミングあれば撮影してみますw

では今回の動画ですが

相変わらずの小柄なので体操着がめっちゃ似合います!多分学生でもいける気が・・・


そして体操着からも余裕で分かる爆乳をモミモミしちゃいます。
ほんとに柔らかくてすぐに乳首硬くなる可愛い子です。コリコリ



首筋に鼻息かけながら胸モミモミしちゃうとめっちゃいやらしい顔に変わるんですよねー
そん時の乳首ちゃんもすっごいカチカチ!


さて定番のM字開脚させてみましょうか。


もうね、いい匂いしかしない!!!
マスク外して匂いまくりたいが、仕方ない。

そして、アンリさんもたまらず乳首なめなめしに来ました。
も~エッチ!舌先で可愛らしくぺろぺろ。



さて今度はおまんこ全開にさせてこぼれるお汁を観察しましょうかね。


撮られている事をすっごく意識してて、画像では見えないですが結構お汁垂れてましたw
あー舐めたい!!!!!絶対に美味しい。

少しいじっちゃいましょうかね。


ねちょねちょといやらしい音をたてながらおまんこの上にあるクリちゃんがにゅるっと皮剥けていやらしい姿です。

そろそろ私のおちんちんも我慢汁大変な事になってるのでなめなめしてもらいましょうか。


よしっ!ローション付けてぬるっぬる状態でシコシコしてもらおっと!



あーダメだ!!マジで超気持ちいい。しかも乳首も同時に攻めてきてヤバい。攻めてって言ってないのにw

もー限界!入れたる!!!!


にゅるっとめちゃくちゃいやらしく入りました。
入れてからすぐにアンリさんのいやらしい腰つきで動かされて私はもう・・・

パイパンで肉厚のある綺麗なおまんこの騎乗位は、擦れる度に何とも言えない気持ちよさが・・・


私の大好きな背面騎乗位で思う存分下から突きまくってやる!!!!
で、でももう締り半端なくて今にもイキそう。早漏でごめんなさい。ほんとに気持ちいいんです。

さあ、もうとにかく濃厚な白濁汁を早く早く出した私。
お決まりの正常位で感じている顔を観察しながら!


あ、あ、い、イクッ!!!!!!ぴゅっぴゅっ

何回しても飽きないこの体、一体なんなんだろうか。

これは静止画では伝えることが困難みたいだ。

Reviews