FC2-PPV-2636972
2022-01-31
55:13

【高画質一眼レフハメ撮り】のあ 19歳〖動画初登場〗

映画の説明

はじめまして。
一眼レフ男と申します。

一眼レフカメラ(SONY α7SⅢ)を使っての撮影しています。

被写界深度がとても狭いので多少ピンボケするところもあるのですが、目の前に本当に女の子がいるような画質や色合いを楽しんでもらえる部分もあると思います。

まだ、機材に不慣れな部分もありますが、素人投稿作品として見ていただけたらありがたいです。

さて、今回のモデルは、19歳のあちゃん。

いつもはネットでの応募だったり撮影依頼だったりするのですが、飲み屋の店長の紹介でした。

AVとかやってみたいというスケベな子がいるというので連絡先を聞いて会ってみました。

どんだけビッチな子が来るのかと思ったら、意外とおとなしい子でした。

普段は専門学校に行っているらしいです。

そしてなんと、撮影初らしいです!!なので、のあちゃんデビュー作品でもあります。(もしかしたら最初で最後かも)

FC2ではモデルとして有名な子も何人かいたりして、正直他の販売者でも見たことあるって子もいるかもですが、のあちゃんは多分ないと思います。

そんな訳で、全編通して、若干緊張していて、リアクションが少な目だったり、口数少なかったりするのですが、初めてのAV撮影なんて普通に考えてそんなものだと思うし、そういうリアルな部分も含めて見てもらいたいと思いました。

まずいつもように、バックハグからスタート。

後ろからぎゅーってやって匂い嗅いだりするのがすきなんすよね。

さてがっつり胸揉んでパンチラも撮って、キスもいっぱいして、下着になったらベッドに移動です。

大人しいのあちゃんに下着をとります。

陰部ご開帳。あああ。本当に素人さんだなあという陰部。

陰毛が茂ってて、すごくいいです。本当の素人19歳って感じ。

まだ大人しいのあちゃんなので、がっつりクンニで感じてもらいます。

体をぴくぴくさせて感じます。

指マンもあそこの中はぐっちょりしていてとても気持ちよさそう。

電マも登場して責めますが、途中で電マをのあちゃんに持ってもらい、自分であててもらいます。

普通にオナニー気持ちよさそうw

電マ当てられてずっと気持ちよさそうにしてましが、自分も奉仕してもらいたくなったので交換します。

パンツの上からさわさわスタート。

おフェラは最初横から舐めるスタイル。丁寧に舐め上げます。

パクッって咥えてからもちょうどよい圧で上下してかなり気持ちいい。

しかし、改めて顔みたり体見ても、すげえ若いなあって思って興奮する。

玉も舐めてもらう。のあちゃん、ここで気づいたけど、かなり奉仕できる子。

めちゃくちゃ丁寧に玉舐めしてくれて、死ぬほど気持ちよかったwww

カッチカチに起ったので、騎乗位で入れてもらう。

中がきつくてめちゃ気持ちよい。

バックします。

この辺から少しずつなれてきて、ちょいちょいカメラ目線はいります。(かわいい)

お尻がすごくきれい。てか、体が本当にきれい。

側位ぽい感じを少しやってから正常位へ。

何度かイキそうなの貯めて貯めて発射!!

どぴゅーってでました。お腹にだしました。



いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!


★★★レビュー特典★★★
高画質ZIPファイルダウンロードできます。

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。

※当作品はモデルとの出演契約が交わされており、米国法人にて著作管理された商品です。いかなる理由であっても無断転売した場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

評価

  • X8HY61H8VUZ1LMB

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 0D7AKA6OL3

    いい

    魅力的な女性で良き

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • NEAOXJUMA

    かわいい子でおすすめですよ。

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • H5B2LGVJ0AH

    高画質でよかったです

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 4ODX6H9

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 5PPQ0C

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • WDE7VA856FBNO4

    かわいい

    可愛くてエロい。おすすめです。

    「FC2」での購入を確認する ✅