FC2-PPV-2909380
2022-05-23
43:44

ふじこ裏DVD再び_バトミントン部巨乳女子が餌食に

映画の説明

先日こちらで発表したイメビ未編集素材をさらに蔵出しです。

前作
ふじこ_素人裏イメビDVD未編集素材



今回の映像も前回と撮影の流れはほぼ同じで、最初にカメラテストらしきインタビューからはじまり、水着でのイメージ撮影、さらに水着衣装を着替えるところもカメラは回しっぱなしで全裸姿を撮影、そしてグラビアとは名ばかり、明らかに淫行にまで及んでいると思われるシーンも。とはいえ上半身しか映っていないので確証はありません。

冒頭のインタビューで、バトミントン部だという少女は終始笑顔で、ケラケラと身体全体を使って笑う姿は、これからどんなおぞましい姿を披露しなければならないかには全く想像が及ばないらしく「昔からアイドルになるのが夢でした!」と目を輝かせます。

こちらの映像は、こういったアイドルを夢見る少女に狙いを定め、まずはグラビア撮影をすると称してホテルへ連れ込み、イメージだから、お仕事だからと無知に付け込み、あまつさえハメ撮りまで行ってしまうという映像の未編集素材です。

編集後、商品になってしまったあとは、行為に及んだ証拠部分はすべてカットされ、さらに現場で浴びせるセクハラまがいの指示言葉にはBGMが被せられて抹消。

いかにもなアイドルイメージビデオにパッケージされ販売されていくこともあり、そのまま未編集のまま放置されるものもある。ようは撮影者の完全な公私混同ということです。

この撮影者が小ずるいのは、インタビュー中にも「親はアイドルになること応援してくれるかな? 親もちゃんと説得出来ないと活動していけないよ」、「学校が終わったその足でお仕事の日もあるかも知れないから、部活や塾も休まないといけないよ」などと、もっともらしい嘘を並べ立て、本気で心配しているかのように振舞っていくこと。

それに対して健気な少女は「親は私のやりたいことはこれまで全部好きにやっていいよって言ってくれていたので、きっと説得します!」と答えます。

さらに「これは大事な質問だからキチンと答えて欲しいんだけど、まだ処女?」と大胆にも聞いていく撮影者、それに少女は「はい」と答えるとすかさず「いいよ、全然大丈夫。ただ、ファンの人の前ではまだ経験ないことにしとこうね」と謎のフォロー、個人的に聞きたかっただけではないか? と思いたくなるただの猥談でしかありません。

そこからはじまる水着撮影では「作品だから」という言葉で縛って笑顔を義務付けつつ「フェラチオする時みたいに飴を舐めて」「バックで挿れる時みたいにお尻突き上げて」など、BGMを載せることをいいことに少女に対して淫語を連発、アイドルという夢にどれだけの女の子が搾取されているのか、その一端が垣間見られるまさに芸能界の陰部。

最後に、これはいつもお決まりの手なのでしょう。ベットで寝そべるシーンを撮るといい含めて覆いかぶさりカメラは上半身で固定、下半身ではチンポを挿入するという前回映像でも収録されていた暴挙をまたも繰り返しているのです。

以前もグラビア撮影と称して、実は挿入されたことがあると告発したグラドルがニュースになりましたが、それと同じことが未だに平然と行われていることに驚きです。ちなみに前述のグラドルは無事AV落ちしましたが、この子もこれに毒されてそんな世界に足を踏み入れてしまうのではと気が気ではありませんが、意外!? にもアンアンと喘いでまんざらでもなさそうなのがこのバトンミントン女子。

さらに、騎乗位で撮っていくとなんと、イッてしまったようなのです。

グラビアカメラマンとアイドルという信頼関係においては、性的な関係でも密接になりやすいのでしょうか? ただ、こんなことを続けていれば、この子の場合は例外なだけでコトが表面化するのも時間の問題でしょう。

18歳以上のグラビア女は枕してて当たり前だなんて世間では言われていますが、実はティーン業界も相当汚染されているのではないでしょうか。

時勢を鑑みサムネイルでは目線を施しておりますが、本編では目線はありません。












43分40秒

音声有り