FC2-PPV-3066565
2022-08-03
53:51

ブラジリアンワックスVIO脱毛施術動画Vol.8【研修モデルに施術練習するメンズエステ店の裏側】

映画の説明

よくメンズエステで練習モデル募集のメッセージを見ることがあります。

デビュー前の新人の練習モデルですが、そこでの施術練習はいったいどのように行われているのでしょうか。

今回も実際にサロンで行われている練習の状況をカットや修正なしで配信していますので、早送りせず観ていただくと練習モデルでのシチュエーションを疑似体験することができます。

実際に施術を受けているとセラピストさんからはどのように見られているのかわからないものですよね。

今回は脱毛施術の経験のあるセラピストが脱毛施術経験の全くない2人のセラピストに説明しながら楽しく練習開始です。

初めてのワックス脱毛施術のため、気になるところを質問したり初々しさがいいですね。



当店のメンズの施術モデルには、比較的陰毛の薄い方で初心者のセラピストでも脱毛の施術がしやすい方にお願いしています。

全裸でどのような指示や施術でも受け入れることが可能でNGがなく、契約期間中は24時間いつでも呼び出しに応じることができることを条件としており、身分を確認したうえで施術部位の動画撮影、写真撮影について予め同意していただいています。

当店の条件に反した場合は契約上の違約金が生じることもあります。

当然のことながら練習モデルは毎回初対面の、時には複数名の研修セラピストさんの前で全裸の状態でアナルや竿を隠すことなく通常より明るい照明の下ですべてを晒すことになります。


また、おもに店内での研修のために使用し、お顔はできるだけ映らないようにするということでVIO脱毛の施術を完全パイパンになるまでの様子を動画や写真で撮影することに同意をしていただいていますが、その動画や写真の利用に対する権利については、契約上すべて提供していただいています。

そのためここFC2コンテンツマーケットでの配信も契約上は可能になっています。


動画はセラピストの研修やお客さまの待ち時間等に大型画面で流していただいている店舗もあると聞いていますが、ブラジリアンワックス施術の普及のため興味のあるセラピストさんや脱毛に興味のある一般の方などにもFC2を通じてコンテンツを提供しています。


実際のワックス脱毛の施術では全取りで通常30分もかからないのですが、今回の動画は説明しながらの施術のため時間もかかっています。

この動画はカットや編集することなくセラピスト自身がセラピスト目線で撮影したものを そのまま未編集で配信していますので実際にワックス脱毛の施術を受けたときに私たちセラピストからはこういうふうに見られているということが良くわかりブラジリアンワックス脱毛の施術を疑似体験できるような映像にもなっています。

実際にブラジリアンワックスの脱毛施術を受けられた方も、施術中はどのように施術されているのかわからないので、動画で施術の様子がよくわかったのと声も多くいただいています。



今回は脱毛の施術なのですが、メンズエステのセラピストのため、つい身体をさわさわしてしまうのもご愛嬌です。

あそこも勃ってるほうがやりやすい箇所もあるということで、触ってるうちに…

実際の施術ではこのようなことは絶対にありませんが、練習ということで、だんだんといたずら心もエスカレートしてきて…

とうとう施術モデルは3人のセラピストの見てる前で射精し、そのすべてを撮影… 、そしてもちろんのことCFNMのマニアックなフェチ動画として無修正で全世界に向けて配信…(笑)

どんな方が購入するかもわからず、この業界も狭いので練習モデルは身バレするかも知れませんがあらかじめの契約に基づき事後のクレームについては一切受け付けることはありません。


VIO脱毛のあとは、ついでにメンズエステの自主練習も始まります…


今回は高画質未編集の別アングル動画Vol.8-1も今後配信予定です。
Vol.8-1は、固定カメラからの撮影でVol.8と内容は同じですが部屋全体を撮影しており3人のセラピストの動きやどのようにセラピスト目線で撮影しているかという施術現場の裏側などが良くわかります。

このアカウントの動画はすべてセラピストが撮影し未編集で提供していますので、見づらいところもありますがご了承ください。



 ◆◆続きのメンズマッサージ施術高画質動画プレゼント★★

FC2では2GBまでの動画と定められているため本編は画質を落としています。またブラジリアンワックスVIO脱毛施術のみダウンロード可能ですが、ご購入者さまには、続きのパウダーマッサージ&オイルマッサージの練習シーンまで含めた高画質動画(全102分)の動画をプレゼントしています。詳しくは、動画購入後に「販売者メッセージ」欄をご覧ください。





【アフィリエイト50%のお知らせ】


下記の動画もよろしくお願いします。ブラジリアンワックスVIO脱毛をできるだけ広く知っていただくため、全動画ともアフィリエイト50%とさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(お求めやすくするために、それぞれの動画の単価は安くしていますが…)

   ⇩  ⇩  ⇩

YouTubeでアカウントが削除されたブラジリアンワックスVIO動画Vol.1(ソフトワックス編)

YouTubeでアカウントが削除されたブラジリアンワックスVIO動画Vol.2(ハードワックス編)

ブラジリアンワックスVIO脱毛無修正動画Vol.3 ★ まさかの射精でセラピストさん驚いて施術中断!

ブラジリアンワックスVIO脱毛動画Vol.4(シュガーワックス編)

ブラジリアンワックスVIO脱毛動画Vol.5(新人セラピスト編)

ブラジリアンワックスVIO脱毛動画Vol.6【研修講師によるデモンストレーション動画】

ブラジリアンワックスVIO脱毛施術動画Vol.7(メンズエステ体験入店のセラピストが動画を見ただけでいきなりワックス施術したら…編)

メンズエステ-新人セラピストのオプション(カッピング・剃毛)の技術チェック動画





#BrazilianWax #VIO #cfnm #ブラジリアンワックス #脱毛 #メンズエステ #エステ #マッサージ #パイパン #フェチ #素人 #個人撮影 #セラピスト #ハイジニーナ #デリケートゾーン #ニューハーフ #ゲイ #M男 #勃起 #露出 #羞恥 #無修正 #陰部 #陰毛 #無毛 #女装 #女装子 #アナル #SM #penis #depilation #wax #pubic #dick #사정 #제모 #브라질리언왁싱 #糖蜡脱毛 #射精 #bikiniwax #sugarwax #sugaringwax #waxing #ソフトワックス #ハードワックス #シュガーワックス #シュガリングワックス #ワックス #gay #asshole #anal #softwax #hardwax #왁싱 #페니스

評価

  • UAL******

    いいですね!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 3B8******

    良かった

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • PSP******

    シチュエーション

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • FOA******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • OO2******

    興奮しました

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ITA******

    興奮しました

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • XT5******

    VIO

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 632******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 471******

    good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 74A******

    探してました

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • FMF******

    ブラジリアンワックスVIO脱毛施術動画Vol.8【研修モデルに施術練習するメンズエステ店の裏側】***syyxoyppx ブラジリアンワックスVIO脱毛施術動画Vol.8【研修モデ

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • HEW******

    最高!!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ZA6******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • MOK******

    とても良かったです。

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 1IL******

    複数人がまたよい

    「FC2」での購入を確認する ✅