FC2-PPV-3934159
2023-10-17
17:38

【高画質 激レア】アナログ放送時代のお宝映像。ローカル局で放送された特集映像 ※ポ**あり※

映画の説明

注※ご自身で楽しむためにご購入ください。転載・転売見つけ次第法的手段を講じます。
【レビューで追加映像配布】
詳しくは販売者メッセージをご覧ください。

MC43MzQ4NGNhNi4zYzA3Y2YuNjUyZWIzZmU=



長野のローカル局で放送されたアナログ放送時代の激レア映像です。
県の条例的にもかなり緩い頃だったので、ほぼAVみたいな内容になっています。
湯けむり乳首あてゲームのような今では信じられないような内容を収録しています。
もちろん''意図的ではなく不意に乳首が露出してしまう''ポ**もございます。
一部モロ出し部分もありますが、そこは特殊な事情により許可が下りたそうです。
MC43MzQ4NGNhNi4zYzA3Y2YuNjUyZWIzZmU=
普通のエロ動画に飽きてしまった方におすすめ。
きわどい内容が続くので、かなり抜きどころはあるかと思います。

MC43MzQ4NGNhNi4zYzA3Y2YuNjUyZWIzZmU=


また独自の技術で高画質に復元して作成しているため
1080pフルHDでご覧になれます。

レビュー特典として最高画質で取り込んだものを配布予定ですので
ご購入後は販売者メッセージをご一読ください。


------注意事項-----
※転載・転売に関しましては見つけ次第必ず法的措置を取らせていただきます。
※本作品は独自の技術によって生成されたオリジナル映像となります。
※審査済みの正式な商品となります。
※一部映像が乱れることがございます。ご理解ください。
※本作品はアメリカ合衆国より管理、投稿されており法令もまたそれに基づくものとなります。