FC2-PPV-395199
2016-04-29
04:00

昇天使Gかぷ(ビュックリマン動画 天使VS淫魔 第1弾ヘッド)激レア

映画の説明

中野ぶろーどうぇーいwwwにある、自称サブカルクソエロショップ「テクノブレーク」の姉妹店である、「まんこだらけ」で見つけてきました。
かなりレアらしく、まんこだらけでは、100000円のプレミア価格でした。
キラキラのヘッドです。
女の子好きのスーパーゼウスもまいっちんぐですね。


ちなみにですが、ビックリマンシールの多くにもプレミア価格がついていますが、
韓国で売られていたビックリマンシールっていうのも当時あったようで、(ロッテの母体は韓国企業)
まんだらけでは、ビックリマンシールの10倍の値がついていました。
ビックリ!!



裏面を見ると、販売元はロッテではなく、ロッチのようです。
ビックリマンではなく、ビュックリマン。
天聖界と天魔界のウワサによれば、伝説のオナホールについてくる、おまけ動画のようです。


巨乳で、Gカップもあるヘッドです。
ビックリマンのように、将来、プレミア価格がつくかも????
ビュッと射精しちゃいますよね、クリ(トリス)マン(manもしくはオマンコの略語で)


※提案
この子の名前、「昇天使Gかぷ」ってなっていますが、
「昇天使マスターG」の方がよいと思います。
マスターベーションで自慰するGカップを、マスターP風味にコーティングしてみたカニカマ的な??


■内容■
2分
mp4
(ウェハースチョコ、シールは同梱しておりません。動画ファイルのみ)
ビュックリ価格300円!!



※類似品にご注意ください。
※ハズレはありません。
※後ろから4番目を買うとヘッドがでやすい、などはございません。絶対にヘッドが出るサービス仕様です。
※モデルは18歳以上です
※著作権を守っています
※転載・転売禁止です



↓↓↓スタイル抜群の美女をヤっちゃうキモイ男の悪行↓↓↓

巨乳を好きなように弄びたい・・・男ならそう願うもの!!!



完璧すぎる巨乳くびれ、これは即内定、即ハボ、SEX要員!!!


Iカップは実在した! しかもデブじゃないとか奇跡すぎる件。。。


巨乳を見たら隠し撮りしたくなる・・・それが男のサガってもんだろ


スレンダー系の美女を辱めるおっさんよ


この巨乳おっぱいで、新しい球技を作れそうな予感・・・