FC2-PPV-4134999
2023-12-22
57:02

【限定復刻】「某有名Hカップグラドル。雑誌巻頭撮影後の裏側を記録した壮絶なハメ撮りデータ。人気.絶頂全盛期の衝撃裸体。」

映画の説明

【巨乳専属代理掲載アカウント:「Mamophilia」】


当アカウントでは現在は非公開になり入手できなくなった映像を承諾得て復刻販売させていただいております。
中には見覚えのある映像もあるかもしれませんが許可を得ての掲載ですのでご理解くださいませ。
ランキング上位に居続けた映像も多数ご用意ございます。
個人的嗜好で爆乳の作品ばかりを購入・保存しておりました為、かなり偏りありますが爆乳好きも少なくないと思いますので是非この機会にご覧くださいませ。



掲載期間 2021年6~7月頃


MC45ZjU5Y2M1OS4zZjE4NTcuNjU4NWI5NmU=
Hカップ元グラドル。

※かなりガッツリハメられてます。彼女を応援していた方には相当ショッキングな映像になっておりますので予めご理解ください。※

雑誌巻頭撮影後、そのままプロデューサーとの情事が納められた映像になります。

全盛期の彼女の体を思う存分に使い倒してます。
これ以上に羨ましい、と嫉妬した瞬間はありません。

色素の薄い大きめ乳輪の恥ずかしい胸が丸出しになっております。
バックでオナホのように雑にハメられながらギャンギャン喘ぐ彼女。
掲載当時はこのバックのシーンだけで10回は抜いたと思います。
正直、他のアダルト映像とは非にならないほどにエロいです。

膣に挿入している時のグチャグチャという生生しい音が忘れられません。
某雑誌で「男が一番好きな体」とも言われた彼女の体に大量に射精。

この映像見ると他の映像で抜けなくなる可能性大いにあります。
その覚悟がある方だけで購入を検討ください。


【参考レビュー】
★ 5「虚しさと興奮が同時に襲ってくる変な感覚です」

★ 5「この乳首は国宝級。アナルまで確認出来て最高です。」

★ 5「この映像掲載の勇気に感謝しかない。本当にありがとうございます。」

MC45ZjU5Y2M1OS4zZjE4NTcuNjU4NWI5NmU=




当時価格

30000pt

→復刻特価

85%off 4500pt

にて。


MC45ZjU5Y2M1OS4zZjE4NTcuNjU4NWI5NmU=


このアカウントでの販売が最終掲載となります。(上記期日まで)

この機会逃すと手に入る可能性は限りなく0ですのでお見逃し無いようにお願いいたします。




nontitlenonntitlenontitlenontitle

【注意事項】

※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影したものを代理販売しています。

※映像の拡散・転載は禁止です。見つけ次第直ちに法に準拠した措置を取らせていただきます。

※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはやめてください。

※法律や条例に反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※購入後のトラブルを避けるため、その他不明点は必ず購入前にお願いいたします。

評価

  • P8L******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 082******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • JV0******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • UTZ******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • INZ******

    「FC2」での購入を確認する ✅