FC2-PPV-4181819
2024-01-06
56:32

☑サンプル閲覧推奨 元Jrアイドル、覚悟決めてくれました。これ以上の説明は不要かと思います。

Movie Description

【厳守】注意事項多くなってます。必ずお読みになってから購入してください【厳守】


1.「サムネ・サンプル・本編映像の複製・拡散禁止」
2.「本映像コメント欄、又は他媒体での個人情報の記載禁止」
3.「個人間でのデータの受け渡しの禁止」
4.「当サイトで販売していることの口外禁止」


※上記をお守りいただけない場合は絶対に購入をしないでください。
注意事項を守らずに発生したトラブルについては一切責任を負えません。

元Jrアイドル。

ついに掲載まで漕ぎつけました。具体的な活動経歴の公開は禁止されています。

昨年中頃より交渉開始、購入制限・販売金額等、長きにわたる協議を重ね、ついに首を縦に振ってくれました。

引退からしばらく経ちましたが、当時の面影は十分すぎるほどに残っております。

MC45ZjU5Y2M1OS4zZmNmM2IuNjU5OTc0MDc=


サンプル画像・映像ご覧いただければ長々と説明する必要もないでしょう。

正真正銘のガチものです。

Jrアイドルの寿命というものは本当に短いものです。
うまく軌道に乗って芸能活動を続けられる*もいますが、そのほとんどは年齢とともに引退。

この*もどうしても立ち行かなくなってしまった*の一人です。
このレベルの可愛さですら生き残っていけないのですから相当に厳しい世界なのでしょう。

小さくて丸い尻に色気のない無地のパンツ。
恋愛もまともにできず異性を意識してこなかった*の正直な姿です。
MC45ZjU5Y2M1OS4zZmNmM2IuNjU5OTc0MDc=
これ以上は説明せずとも確実にご満足いただけます。
穢れなき純白の小さい体を余すことなく撮影しましたのでまずはご覧ください。

販売は在庫限り、上記販売期日で**終了となりますので買い逃しないようにお願いいたします。



よろしくお願いいたします。


nontitlenonntitlenontitlenontitle

MC45ZjU5Y2M1OS4zZmNmM2IuNjU5OTc0MDc=





【注意事項】
※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影してます。
※映像の拡散・転載は禁止です。見つけ次第直ちに法に準拠した措置を取らせていただきます。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはやめてください。
※法律や条例に反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

Reviews