FC2-PPV-4231003
2024-01-19
47:45

某キー局**アナの過去映像、遠距離彼氏と久しぶりのデートで撮影した中出しハメ撮り映像

映画の説明

局は伏せますが有名なキー局で務める**アナウンサーの映像です。
MC45MDRjMDg5ZS40MDhmNWIuNjVhYmNlMzU=

MC45MDRjMDg5ZS40MDhmNWIuNjVhYmNlMzU=


おそらく大学時代の映像化と思われますが、割とイケイケな感じです。しかしハツラツとした笑顔は昔も今も変わらないですね。

デート開始から撮影されていますが、その後はホテルでイチャイチャタイム。服を着たまました後、バスルームでも、さらに再度ベッドで、合計3回射精されており、さらには1回は中出しまでしてます。

さらに刺激が欲しいのか、後半はかなりきわどいコスプレまでしてます。

今は清楚な**アナも、やはりこういう経験してますよね。

特定や詮索はご遠慮ください。
気になる方は早めにダウンロードすることをお勧めします。

MC45MDRjMDg5ZS40MDhmNWIuNjVhYmNlMzU=


【注意事項】
・本映像は販売することを目的に作成したオリジナル動画です。
・素人による個人撮影のため、一部映像や音声に乱れが発生するものがございます。
・本映像の出演者は全て身分証により年齢を確認しており、全員18歳以上です。
・18歳未満の方の動画の購入・閲覧を禁止します。
・本映像第三者に提供・譲渡・転売、またはそれらに相当する行為の一切を禁止します。
禁止行為を発見した場合、法的措置を取る可能性があります。
・投稿している映像はFC2でのみ販売しております。
・特定の団体や地名など、個人の特定につながる書き込みはお控えください。