FC2-PPV-4310190
2024-02-17
48:57

元地方キー局所属の童顔美人帰国*女アナウンサー、フリー転身後の中出し前提生ハメSEXを撮り下ろした初撮りプライベート映像。

映画の説明

今回は元地方キー局に所属していた女性アナウンサーの映像です。

元々地方で就職を考えていたらしいですが、地方とはいえテレビ局の激務で体を壊してしまいフリーへ転身したという彼女。
今ではのびのびとアナウンサーやイベント業などを行っているようです。

フリー転身後テレビ関係の露出が減ったので、今回は撮影に応じてくれました。

MC45MDRjMDg5ZS40MWM0YWUuNjVkMTY1NzQ=


割とさばさばと質問に答えてくれ気さくな感じです。
下着チェックに入るとやや恥ずかしがりながらも見せてくれ、その後はいつもしている感じでオナニーも見せてくれました。

MC45MDRjMDg5ZS40MWM0YWUuNjVkMTY1NzQ=


電マも追加すると入り込んでしまい、そのままカメラの前で潮まで吹いて敏感なおマンコのようです。

オナニーでいい感じに濡れてくれたので、がっつりと生でハメ。の前に

私も攻めたいと言わんばかりに僕のチンコをフェラ。さらにはいろんな場所をなめてくれるご奉仕まで。。

もう我慢できずがっつりと生ハメ。スレンダーな身体が壊れるのではないくらいにガンガン腰を振って、大量に中出しさせていただきました。
MC45MDRjMDg5ZS40MWM0YWUuNjVkMTY1NzQ=
【注意事項】
・本映像は販売することを目的に作成したオリジナル動画です。
・本編の開始は1:00からです。
・素人による個人撮影のため、一部映像や音声に乱れが発生するものがございます。
・本映像の出演者は全て身分証により年齢を確認しており、全員18歳以上です。
・18歳未満の方の動画の購入・閲覧を禁止します。
・本映像第三者に提供・譲渡・転売、またはそれらに相当する行為の一切を禁止します。
禁止行為を発見した場合、法的措置を取る可能性があります。
・投稿している映像はFC2でのみ販売しております。
・特定の団体や地名など、個人の特定につながる書き込みはお控えください。

評価

  • LU0******

    「FC2」での購入を確認する ✅