FC2-PPV-4317732
2024-02-23
52:22

【初撮り・初顔出し】地方局勤めの清楚系アナ SMプレイで大量潮吹きや大量中出しを含めた長編独占映像。※数量限定

映画の説明

地方局でニュースやお天気お姉さんとして働くアナさんの映像です。

清楚で優しい笑顔が印象的ですが、実はちょっとMな部分があるらしく、より刺激が欲しいとお願いされました。


でし電マを当ててみると、見る見るうちにパンツに染みが。
かなりの濡れ体質らしくそのまま続けると大量に潮吹いてくれたようです。

MC45MDRjMDg5ZS40MWUyMjQuNjVkYTkxZTI=


お互いに我慢が限界になり、そのまま中にはめさせていただきました。

清楚なアナさんの痴態は必見です。

動画時間は50分を超えるボリュームの、見ごたえのある作品となっております。

MC45MDRjMDg5ZS40MWUyMjQuNjVkYTkxZTI=


※早期の購入をおすすめします。
今後更に活躍される方ですので、ご購入された方は保存を推奨いたします。
MC45MDRjMDg5ZS40MWUyMjQuNjVkYTkxZTI=

【注意事項】
・本映像は販売することを目的に作成したオリジナル動画です。
・本編の開始は1:00からです。
・素人による個人撮影のため、一部映像や音声に乱れが発生するものがございます。
・本映像の出演者は全て身分証により年齢を確認しており、全員18歳以上です。
・18歳未満の方の動画の購入・閲覧を禁止します。
・本映像第三者に提供・譲渡・転売、またはそれらに相当する行為の一切を禁止します。
禁止行為を発見した場合、法的措置を取る可能性があります。
・投稿している映像はFC2でのみ販売しております。
・特定の団体や地名など、個人の特定につながる書き込みはお控えください。