FC2-PPV-4318784
2024-02-24
01:05:46

【500pt】※異例のバラ撒き品の為、お早目にご鑑賞下さい※完全素人スレンダー美巨乳・公務員(1時間4分)

Movie Description

※サンプル動画はご自由にお使いください
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。レビュー特典でPCやWi-Fiダウンロード向けの画質となっています。


レビュー特典は本編高画質(1時間04分28秒)をお付けいたします。

予定しているのは2/29迄のバラ撒き販売ではありますが、異例かつ、前例のない業種・経歴の女性の為、

もしかすると予定より早く下げるかもしれません。

お安くなっているのでお早目にご鑑賞下さい。

MC45MDRjMDg5ZS40MWU2NDAuNjVkOWNjZGY=
上記の理由から、詳しい紹介等、あまりできない点もありますが可能な限りの説明ご覧ください。


まず、何よりも異例だったことと【500pt】で販売している理由ですが、

いつも撮影している他の女性達には「お手当・謝礼」という名目で勿論キッチリとお支払いしてます。

ですが、今回の彼女は「お手当・謝礼」が「\0」かかっておりません。

あまり深くはきけませんでしたが、最近、ツライ別れがあったり、仕事でも上手く行かないことがあったそうで、若干、自暴自棄になっているという感じでした。

だから、一人で部屋にいると病んじゃうし、だれかと外で何かしてれればそれだけで良いってことでww

かかった経費はコーヒー代とホテル代のみ!彼女には悪いですが、ラッキーですねww

しかし、どんな精神的状況であっても、それまで磨き抜いてきた体というのは嘘をつきません。

引き締まったスレンダーボディにハリのある巨乳に程よいサイズのムッチリ心地よいお尻!

パンストに蒸れたとても良い香りがしましたので、部屋に到着してすぐにシャワーも浴びずそのままハメてやりました。

自暴自棄な状態の彼女。終始元気がなかったんですが、

肉棒挿入していると次第に体温も上がってきて、

甘いトーンの混じった吐息が漏れて、

おマ◎コの中はトロットロに濡らして、感じている様*でした♥

少しは僕の肉棒で元気になってくれてたら良いな~と思います!

MC45MDRjMDg5ZS40MWU2NDAuNjVkOWNjZGY=



そして、早めに下げるかもしれない理由のもう一つが、「撮影前例のない業種・経歴の女性」という所なんです。

詳しくは書けませんが「公務員」に属する職業で、多分、トラブルになったりするととてつもなく面倒なことになるのは間違いないやつです。


そんなこんなで、500ptのバラ撒き販売という、ペリカではレアケースな販売商品になりました!

MC45MDRjMDg5ZS40MWU2NDAuNjVkOWNjZGY=


是非×2 即決にて皆様サクっとお楽しみ下さい!


※レビュー投稿の際の内容に関してはご配慮下さい

※あくまで個人観賞でお楽しみいただき、拡散や二次利用は絶対にやめて下さい

※レビュー後に販売者からメッセージがあります。というボタンが表示されます。
そちらにzip形式の圧縮ファイルがダウンロードできます。。、
解凍後に本編の高画質版がご覧いただけます。
**防止の為ご理解ください。





Reviews