FC2-PPV-4334772
2024-03-07
39:38

【P.E.uniform 特別商品】今日から3日間のみ掲載。未経験体が大人になる2回分中出し映像。※先着限定原盤4K映像送付。

Movie Description

※ 本商品は完全顔出し及び限定販売となっております。
これ以降の販売は一切ございませんのでご了承ください。
※映像はお早目のダウンロードをお勧めいたします。

今日から3日間のみの販売となります。
MC45MDRjMDg5ZS40MjI0YjQuNjVlYWYwNzg=



201〇年 年間売上ランキング10位圏内獲得経験ありの「あの」アカウントからです。
あまり詳しく伝えるとこのアカウントも無くなりそうなので、
わかる方だけで構いません。

もう既にSNSでも告知済みではありますが、ようやく表に出れたので今回も景気付けに一発デカい上物を販売します。
これまで数多くの「上物」となるモデルを出してきましたけど、
その中でもルックス、反応など過去最高です。

MC45MDRjMDg5ZS40MjI0YjQuNjVlYWYwNzg=




初めてだからこそ痛がり、戸惑っている様*がわかると思います。
FC2だからこそ販売できる内容であるということと、
他の販売者じゃリスクの都合上でキャスティングできないモデルを起用していることを加味し、
この価格とさせていただきます。



【別途送付原盤4K映像内容】

MC45MDRjMDg5ZS40MjI0YjQuNjVlYWYwNzg=


・初めてのフェラ及びイラマチオ
・手マン
・喪失シーン
・正常位
・騎乗位
・バック
・◯◯◯放◯プレイ
・◯◯禁◯◯
・ゴム無し大量種付け(計2回)

etc




【購入者必読注意事項】

※本映像の拡散等を避けるため、中~価格帯にて数量限定での販売とさせていただきます。
※本映像は出演者同意の下で撮影・販売を行っております。
※本映像はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権および出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。日本の法律は一切適用外となります。
※二次使用・譲渡・転載・転売・他サイトでのアフィリエイト掲載などは一切禁止です。悪質な場合は厳重に法的措置対応をさせていただきます。
※無断転載等を発見した方は直ちに販売者宛までご連絡ください。
※出演者及び販売者もプロではない為、至らない点がいくつかある可と思います。ご容赦頂ますようよろしくお願いします。
※出演者の所属団体等を特定し、レビュー等で書き込みなどが合った場合、直ちに販売終了とさせていただきます。
※本アカウントは出演女性の要望を第一に撮影しております。局部への編集はございますのでご了承下さい。
※再販等のご要望は一切受け付けておりません。これ以降の販売はありません。ご注意ください。

Reviews