FC2-PPV-436888
2016-09-05
18:58

優 20歳(リマスター版)

映画の説明

身長166cm体重49kg  B85(D)W60H86
 
スタイル抜群の優さん、北関東出身で東京に来たばかり。
I4歳(中●II年)のときに先輩と初体験。
 
優「早く経験したかった、大人の女になりたかった」
「なんで?」
優「周りのみんながすでに経験済みだったから」
「中IIだろう、それでみんなすでに経験してたって、乱れた地域だね」
優「そうですね」
「で、感想は?」
優「凄く痛かった、でも友達が最初は痛いけど段々と気持ち良くなるって言ってた」
「オナニーはやってたの?」
優「オナニーは初体験の後、SEXとかしてて気持ちいい場所があって、あっ此処かって」
「それでイッタんだ」
優「イクって感じでは無く気持ちいいいって感じでオナニーをしてた」
「で、初めてイッタのは?」
優「I8歳の時初めてローターを使って、あっ、これやばいがその瞬間の印象です」
「それからはしょっちゅうだ?」
優「スキあらばオナニーって位やってました」
「彼氏が出来ても?」
優「彼が居ても常にやります。特に彼の寝ている横でこっそりやるのが好きでよくやりました。」
「一番やりたくなるのは、やっぱり生理前?」
優「そうですね、生理が終わりそうになると無性にやりたくなります。」
「今も?」
優「今もやってます。」
優「私の性欲は空気とともにあるみたいな。」
オナニーのオカズはひたすら妄想で「ジャ●ーズ系に東●神起なんかとやっている」との事でした。
 
なんと生理終盤との事でオナニーを見るとあそこから白いタンポンの紐がヒラヒラ。
パンティは脱がず膝まで降ろしてローまずは指でクリを、そして乳首を。
ローターを使い始めるとピンポイントでクリに良い声で鳴く、そろそろ絶頂かと思うと脚の力を緩める
きっとイキそうになるのを寸止めしているのだ。
いよいよ絶頂を迎えると、脚は半開きのままつま先をピーンと伸ばし腹筋に力を入れてイッタかと思うと
最後にローターを指でクリを擦る様に上下に震わせてウグゥグの喘ぎと共に昇天。これが今のオナニーライフだそうです。
 
HD素材を再編集したリマスター版です。見やすくなっております。