FC2-PPV-4384262
2024-04-12
35:49

リメイク 無 初撮影【迷*】素人 童顔ツインテール 迷*でトイレを探すため話かけてきたので部屋へ上手く連れ込み。野球拳で服を脱がせて一気にやっちゃう【レビューでDL可能】

映画の説明

お世話になっております。

ラッキーおじさん登場です。
今回の流れは下記のようになっております。

流れ
迷*がトイレを探している → 部屋へ連れ込み → 両親はどっかいっちゃった!?
→ じゃんけんゲーム(野球拳)ガチ小遣い稼ぎ勝負(弱すぎや~)
→ 自分も負けて服を脱ぎたいのに全く脱げず。。。
→ キノコの山を(^ω^)ペロペロ
→ 俺のキノコも(^ω^)ペロペロ
→ あとは負けたのを理由にお触り → キスなどをしております。
→ もちろん最後は抱きついてやっちゃってます!

上記に書いてある通りで見所満載です。
野球拳って通じますか?じゃんけんして服を脱いでいくやつです。

本当に弱いんです!やらせかよって思えるくらいに弱い。
じゃんけんに弱すぎる。

あどけない顔が妙にそそります。
下着になったときも乳首が見えてるよ~

MC45MDRjMDg5ZS40MmU2MDYuNjYxODc5ZmU=


お楽しみがいっぱいです。
宜しくお願い致します。

動画の情報
解像度:4K
容量:2.7GB
ビットレート:10000Bps



※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に**する事は一切行っておりません。
また、この動画は外国から公開されており、作品の著作権出演者の肖像権はオランダ法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。
※無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

MC45MDRjMDg5ZS40MmU2MDYuNjYxODc5ZmU=
































★本編のデータの受け取り方です。

①【レビューを書く】からレビューを投稿ください。
MC45MDRjMDg5ZS40MmU2MDYuNjYxODc5ZmU=
②画面が切り替わり【販売者からの返信があります】というボタンが現れます。

③ダウンロード可能なリンクが現れますのでリンクをクリックして頂き、
   ZIPファイルをダウンロードしてください。

④解凍頂ければ本編を見ることが可能です。

評価

  • 2NV******

    良かった

    「FC2」での購入を確認する ✅