FC2-PPV-4386943
2024-04-17
41:57

4/24までの間980pt【Hカップ・ブス専?】おっぱいに免じて・・・。※無修整・生セックス2回・生中出し。

映画の説明

4/24まで980ptにて配信。その後2480ptに変更です。







★レビュー記入特典あり。
未公開シーンをプラスした高画質動画を自動配信します。

MC45MDRjMDg5ZS40MmYwN2YuNjYxZWIwMDc=



MC45MDRjMDg5ZS40MmYwN2YuNjYxZWIwMDc=





こんにちは。
性嗜好障害者の石川です。

実際に一緒にいた時ははそこまで思わなかったけど
改めて撮った写真みたら、、、笑



でも彼女、Hカップ!

このカタチ、どう見ても天然でしょ。

で、お腹出てないし、脚も太くない。

バックボーンが薄いのか人間味のある会話は皆無、笑

まぁ、”言葉通じない外人”なんだと前向きに解釈してエロを楽しむことに。



カラダは綺麗だったんでとりあえずケツの穴、舐める。

「うぅ、、うぅ、、」

と感じてくれたのでちょっとココ、好印象。




当たり前だけどパイズリは気持ちよかった。




セックスはそれなりに見応えはあるかと。

何せ、Hカップなんで。

こうやって見てもスタイルはそれなりにいいでしょ。揺れる揺れる、笑



で、もう一回戦。

とりあえず、乳は揺れまくってます。
MC45MDRjMDg5ZS40MmYwN2YuNjYxZWIwMDc=


どうか需要がありますように。










※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

評価

  • N1L******

    整ったお顔の美人さんだと思いますよ。身体も素晴らしい。この子の続編をお願いします。

    「FC2」での購入を確認する ✅