FC2-PPV-4393864
2024-04-16
51:29

【衝撃映像】有名**大在籍中天然Hカップの1回生。白目を剥いても止めない連続ピストンでヤバい映像が撮れました。※当アカウントはここまでやります

Movie Description

初公開映像です。

現在、某有名**大在籍中の1回生です。
サムネでお分かりの通り、大**ながら希少価値のかなり高い天然Hカップバストの持ち主でした。
MC45MDRjMDg5ZS40MzBiODguNjYxZWIxM2Q=
撮影しながらの性行為は今回が初めてとのことでしたが、1回目からかなり衝撃的な映像が撮れました。
とにかく終始イキ方がヤバかったです、、。
一見真面目そうな雰囲気に反して爆乳を揺らしながら白目を剥き何度も絶頂する姿に驚かれると思います。

再掲載が難しいので、全ての方に渡らない可能性が高くなっております。
後悔の無いよう購入を検討されている方はお早めにどうぞ。

顔出しから中出しまで、すべて承諾の上で撮影しているので、見たい部分は全て見られよう仕上がっています。
予定している販売数量に達し次第販売を終了しますので、ご興味のある方はお早めに。

肝心な部分はぜひご自身の目でどうぞ。

MC45MDRjMDg5ZS40MzBiODguNjYxZWIxM2Q=


※購入者限定映像をご用意しています。

MC45MDRjMDg5ZS40MzBiODguNjYxZWIxM2Q=


【購入者限定映像】
サイズ:2.16GB
時間:約50分
ファイル:MP4

【商品について】
動画形式はMP4です。※動作確認済み
再生プレイヤーにより再生できない場合があります。
Windows Media Playerを推奨しています。

【注意事項】
※下記内容をご理解いただける方のみご購入下さい。
※本映像は販売することを目的に作成したオリジナル動画です。
※素人による個人撮影のため、一部映像や音声に乱れが生じる可能性があります。
※本映像の出演者は全て身分証により年齢を確認しており、契約の上で撮影・販売を行っております。
※18歳未満の方の動画の購入・閲覧を禁止します。
※本映像第三者に提供・譲渡・転売、またはそれらに相当する行為の一切を禁止します。
禁止行為を発見した場合、法的な措置を取る可能性があります。
※投稿している映像はFC2でのみ販売しております。他サイトで見かけた際はご連絡いただけますと幸いです。
※国内の法律および条例を遵守しており、これに反する行為は一切行っておりません。
※特定の団体や地名など、個人の特定につながる書き込みはお控えください。
sago

Reviews