FC2-PPV-4393904
2024-04-16
31:39

【SNSで話題】名門**大学 テニス部18歳を高額支援。小柄で華奢な身体に人生初の中出し。

Movie Description

都内名門**大学のテニス部で活動している18歳を高額支援。

関東リーグが行われた際、爽やかで楽しそうに試合をする姿が可愛すぎると話題になった*です。
テニス以外のファンも取り込むほど人気で、ギャラリーができることも。

本当にテニス一筋で、今時では珍しくSNSすらやってないそうです。

MC45MDRjMDg5ZS40MzBiYjAuNjYxZWIxNWE=


表裏がなく、天然の愛嬌はまさしく純粋無垢でした。
MC45MDRjMDg5ZS40MzBiYjAuNjYxZWIxNWE=
日焼け対策は怠っていなく、テニス部とは思えないほどの美白でした。

MC45MDRjMDg5ZS40MzBiYjAuNjYxZWIxNWE=


小柄で華奢な身体、極度の敏感体質。演技ではなく本気で感じていました。
まさに男を虜にする逸材ですね。

カメラに慣れることはなく、最後まで緊張して恥ずかしがっている姿がとても愛おしかったです。

彼女の人生初の中出しを撮影したこの映像は一生の宝物です。

条件の都合上、短期間での掲載とさせていただきます。

転載対策として高画質版はレビュー特典でお渡しします。
購入後のメッセージをご確認ください。

※本編ブラー加工無し、音声有り。

【注意事項】
※個人間で契約を結び撮影を行っています。
※本映像は必ず個人でご鑑賞下さい。第三者への譲渡等はお控えください。
※撮影技術は素人レベルです。予めご了承ください。
※在庫限りで販売は終了させていただきます。又突如販売を停止する場合がございます。
※転載、転売等の行為は固く禁じさせていただきます。発見次第法的措置を取り、損害賠償請求を致します。 

ピピピピ

Reviews