FC2-PPV-4393930
2024-04-17
28:25

【無】クリピアス再装着!!スプリットタンのド変態M女がスク水で再調教!!クリピアス装着、にょう道責め、ハメ潮、最後は中出し(後編)

映画の説明

閲覧ありがとうございます。
変態ダンディです。
MC45MDRjMDg5ZS40MzBiY2EuNjYxZjU4MGE=
あのスプリットタンのド変態M女を調教してまいりました。

MC45MDRjMDg5ZS40MzBiY2EuNjYxZjU4MGE=


今回のメニューはクリピアス再装着、ま〇こ拡張、にょう道責め、生ハメ、ハメ潮、中出し、etc…

後編はマ〇コを広げとにょう道に細バイブなどを入れ、拡張していきます。

あんまり感度が薄いらしく、反応は少ないのですが、マ〇コの中にさらに穴があるのが見えるのは
なかなかの興奮ものです。
細バイブを挿入したまま、にょう道に細いオモチャを挿入していきます。
前回もにょう道をいじめたので、多少慣れていたみたいで、細い目のはすんなり受け入れ、ちゃんと感じておりました。
徐々に太いものに交換ていき、にょう道を開発していきます。
用意していた一番太い棒は入ったのですが、少しきついようでした。
これから開発していきます。

MC45MDRjMDg5ZS40MzBiY2EuNjYxZjU4MGE=


一通りいろんな穴をいじめた後は挿入です。
久しぶりの生チ〇コは良かったのか、あいかわずイキまくっておりました。
しかし、今回は溜めに溜めていたダンディだったため、騎乗位でイかされてしまいました(^^;)
抜いた瞬間、ドロッと垂れた精液はかなり濃かったです。
最後はちゃんとお掃除フェラをさせましたが、物足りなかったのか、自分のマ〇コに指を入れ、
残っているザーメンをかき出し、美味しそうに食べておりました。