FC2-PPV-3033404
2022-07-08
02:05:11

【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん#3 横浜デート&野外露○→初対面の男に1時間後ナマ中出しされる話【本編約2時間】【※別撮りフェラ&手コキ(初顔射)特典・お風呂でプレイ感想特典あり】

映画の説明

※当レーベルお試し作品として、しばらくの間980ptでご提供いたします!
(一定期間経過後1,980ptに値上げ予定です)



※本作品では、プロ男優ではなく完全に素人の男性とめいちゃんの絡みになります。
その関係で、体位パターンと挿入時間が他作品に比べてだいぶ短くなっております。。(約10分弱)
その点だけ、ご理解ご了承の上、購入を検討いただけますと幸いでございます。申し訳ございません。




1作目が2900レビュー超え、
2作目も1500レビュー超えとを大反響の
「垢抜けない純朴娘 めいちゃん」待望の3作目になります!!

【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん(24) 1年半ぶりのエッチ&人生初生中出しに感動【本編約2時間45分】【※実家でオナニー自撮り特典あり】


【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん#2 手作り弁当公園デート&大好きなバンドTシャツで着衣背徳中出しセックス【本編約2時間30分】【※全裸開脚妄想オナニー特典あり】






こんにちは!素人良品性活のオーナー、トーシロウです。
当店では、リアルな素人の良質な作品をお手頃価格でご提供いたします。
経営理念は ””「買って損した(´;ω;`)ウゥゥ」を駆逐する!”” です!


本編約2時間(横浜デート1時間+初対面の男性と中出しセックス1時間)の大作です。
約12分に凝縮された長編サンプル動画をぜひご覧ください。

(※本編は基本マスク着用になります。
 キスや乳首舐め・フェラシーンは口元モザイク処理を施しておりますので
 あらかじめご了承頂けますと幸いです。)



==========================
▼サンプル動画(約11分)


==========================


今回の女の子は、、

・めいちゃん(24)
・この年齢でまったく垢抜けていない純朴娘
・アパレル倉庫スタッフ
・コロナで生活が厳しくp活。
・経験人数は3人で、彼氏以外とセックスしたことがない。
・1作目で人生初生中出しを経験(うぶな反応が何よりの証拠です!)
・2作目では、人生初おもちゃ体験&人生初ラブホテルで中出し懇願
・実家暮らしで自分の部屋でオナニーをして性欲処理

etc..


すでにめいちゃんの事をご存じの方は、
サンプル動画を見て、驚かれたかもしれません。

初対面の男性に、
「お願いします、(中に)出してください...!!」
と、中出しを懇願するめいちゃんの姿に・・
【懇願写真】


#1、#2といちゃラブセックスを経て、
どんどん開発され、性に積極的になっていくめいちゃん。

『一体他の男に抱かれたら、どんな反応をするんだろう?』

最近の僕の悪い癖です。
潜在的に、寝取られ癖が出てきたのかもしれません・・

しかし、めいちゃんには“良い意味で”期待を裏切られました。

本作品を視聴し終えるときには、
皆さんは知らぬ間に、めいちゃんの虜になっていると確信しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<寝取られ打診@LINE>>

#2以降、めいちゃんとはちょくちょく連絡は取っていたものの、
お互いバタバタしており、会うことはありませんでした。

GW明けに会うことが決まり、
ダメ元で素人男性(男優)の起用を打診。

この時はかなり言葉選びを慎重にしました。
誠実な返信をいつもより心掛け、真面目な雰囲気を出しめいちゃんを安心させなくてはと。

そして見事、ピュアな彼女から了承を得たのです。
(ここ、めちゃくちゃ褒められたい)



しかし、いきなりホテルで初対面の男性と絡むのは、
さすがにメンタル損傷リスクがでかいと考え、
関係性も築けている僕と2人きりでデートをまず楽しむことに。

機嫌も取らねばと思い、
行きたい場所を聞くと、猫カフェ・犬カフェ・カップ●ードルミュージアムとのこと。

猫カフェは他の子で何度も訪問したので、
カップ●ードルミュージアムをデート場所として選びました。




<<5月中旬 横浜デート>>

桜木町駅で待ち合わせ。
めいちゃんとは、実に3か月ぶりの再会です。
前回から日も経っており、髪も少し伸びてて相変わらず可愛いです♡



YOKOHAMA AIR CABINというロープウェイが1年ほど前に出来てたようで、
駅からワールドポーターズまで、それに乗っていきました。

その中で、カップ●ードルミュージアムになぜ行きたいのか聞いたところ
「横浜に来た時、なぜか毎回カップ●ードルミュージアムには行かないから。」だそうですww



早速ミュージアムへ・・とその前に。
某所で少し遊びました♡笑



目的は、遠隔バイブ(とびっこ)をつけてもらうためです笑
※初めてとびっこを利用したのですが、思ったほど羞恥プレイが撮れず、
オカズ用途としてはあまり使えない内容となってしまいました(´;ω;`)
誠に申し訳ございません、、おまけ程度にお楽しみ頂けますと幸いです。




そして、めいちゃん念願のミュージアムへ。



まずは、マイカップのデザインから。



悩み抜いて描いた、めいちゃんのデザインがこちら!
スマホ見て描いてましたが、クオリティ高いですww



トッピングは4種類選べたんですが、
スープはしょうゆで、
・たまご
・謎肉
・ねぎ
・ナルト
と、スタンダードとなんら変わらない味をチョイスするめいちゃんww
めちゃくちゃ性格でますねw



初めてのミュージアム、楽しんでもらえて、
この後の「初挑戦」の良いウォーミングアップになりましたかね(笑)



これだけだと、めいちゃんがただ楽しんだだけで納得のいかない僕は(笑)
近くのアミューズメント施設に向かいました。
もちろんお目当ては『ここ』です!w



「高いところは全然平気です!」と豪語するめいちゃん。
この後まさか、あんなことになろうとはつゆ知らず・・・



あんなことや、こんなこと・・・♡



降りて感想を聞いてみると、
「色んな意味でハラハラドキドキしました(笑)」とのことw



まだチェックインまで時間があったので、
軽くご飯を食べることに。

僕が男優さんを起用したいという話をしたとき、
どう思ったかを聞いてみましたw

最初はびっくりしたけど、僕が仕事を依頼している方というのもあり、
信用してもらえたそうです!(ここめちゃくちゃ褒めてほしい part2)




ちなみに、マイケルについてもジャブ打っときましたww
めいちゃんファンの皆さまのご期待に応えられるよう尽くします!!笑
(※マイケルについては、ゆきちゃん#5の作品を参照ください)



いい時間になってきたので、ホテルに向かいます。
途中でいつぶりのセックスか聞いたところ、
「前回の撮影以来」とのことで、なんと約3か月ぶりです!!
一層プレイに期待が持てますね♡



知り合いの男性には、先に部屋に入ってもらいました。
ホテルに着いて、部屋へ向かう途中。
緊張するめいちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♡



そして、ついに・・・


<<同日 ホテル到着&初対面絡み>>


知り合いの男性は、ヒロシさん(いつもヒロさんと呼んでいます)。
ついに、めいちゃんと面会です!
映像から、お互いの緊張感が伝わるかと思いますw



※冒頭にも記載しましたが、ヒロさんは、完全に素人の男性になります。
その関係で、体位パターンと挿入時間が他作品に比べてだいぶ短くなっております。。
その点だけ、ご理解ご了承の上、購入を検討いただけますと幸いでございます。申し訳ございません。



会って早々、ベッドINです♡
会釈にめいちゃんの人柄が垣間見えます♡



これから、
純朴娘が、
初対面の男性に、オカサレマス・・・



少しずつ、
少しずつ、、



徐々に、
徐々に、、



じわじわと、
脱がされて、、



初対面の男に、おっぱいを揉みしだかれます・・
ここで、めいちゃんのうぶで優しい性格が。
「柔らかいですか?」
童貞筆おろしも向いてそうですw



パンツの上から触られて、感じちゃってます♡



そして、、
全てのベールを剥がされ・・



クリを直接刺激され、
「ああ..気持ちいいです..♡」
と思わず声が漏れます。



大股を広げさせられるめいちゃん♡
「いやぁ..恥ずかしいです..//」



クパァもさることながら、
お尻までびっしり生えたお毛っけがそそります♡笑



会って10分足らずで、
おマンコを舐めまわされて、感じまくるめいちゃん♡




こんな姿、誰が想像できたでしょうか・・・



これが、現実で起きているのです・・・



ヒロさん、実はかなりのテクニシャンでした。
おもちゃの振動を指に伝えて、その伝播でクリを刺激するという技!!
僕も今後使わせてもらいますw
このシーン、膣がひくひくしたり、個人的にイチオシです!



続いて、攻守交替です!
いきなり胸キュンポイントが!笑
めいちゃん「(うまく)できるかな...乳首弱いとかありますか?」



初対面の男の乳首を・・・



初対面の男のチンコを・・・



終いにはしゃぶります・・・




※マスクを外している箇所は、基本的に口元に濃いボカシ処理を施しています。
 一部お顔が見えづらい箇所に関しては、ボカシ無しもございます。




そして、ついに挿入・・・
と思ったら、めいちゃんが少しグダりました(汗)


ヒロさん 「そろそろ、挿れよっか。」
めいちゃん「あの・・・ゴム・・」
トーシロウ「ゴムいる?またちょっと上乗せするからさ。」
めいちゃん「金額上乗せですか・・?」
トーシロウ「うん、ヒロさん良い人だし、いいでしょ?」
めいちゃん「はい、そしたらナマで大丈夫です、お願いします・・」
ヒロさん 「ありがとう」


冷や汗をかきましたが、無事ナマ打診通りました!!



ズププ...
「あぁ...入ってる♡」
入った瞬間のめいちゃんの恍惚な表情、見ものです♡
ぜひ本編で!



乳首を触って、ちゃんと相手にも気持ちよくなってもらおうとする精神、
ピュアで可愛いです♡



ヒロさんの生ちんぽが、
めいちゃんのおマンコをズボズボ犯します♡



やはりめいちゃんは、生ちんぽが大好きですね
今日最も激しく乱れてます♡
気持ち良過ぎるあまり、布団をぎゅっと握る姿も愛おしい...



今日デートした横浜の景色を前に、
全裸でバックすることに♡




ベッドに戻り、再度正常位です!
女の子の快楽でしかめる顔、最高ですよね・・



カメラマン トーシロウ一押しの
接写アングルも!!



種付けプレスって、
女の子が抵抗できない(ように見える)ので、一層興奮しますよね・・



そして、運命の時が・・・


ヒロさん 「中に出すね。」
めいちゃん「はい、お願いします、出してください..!!」
ヒロさん 「うっ..!!」(ビュルルルゥ...)
めいちゃん「うぅんんん..!!」


まさかの、めいちゃん自らが、
『中出しを懇願する』形に・・
これはもうヒロさんの虜かもしれません・・(ムクムク)



いかがでしたでしょうか?
初対面の男に『中出しを懇願する』めいちゃんの姿は?



「気持ち良かったです♡」と笑顔で答えるめいちゃん。
どんどん性に魅了されるめいちゃん、今後どうなっていくのでしょうか?



今回は、体位のバリエーションや挿入時間が短く、
ご不便をお掛けしました。。
次回は、マイケルを起用できるよう、めいちゃんを口説いて参ります!(fin)


~to be continued~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【レビュー特典】
商品ご購入後ページ下部よりレビュー(レビュータイトル、レビュー内容)をご投稿いただきますと、
「販売者から返信があります」と表示されます。
そちらをクリックいただくと、特典動画をダウンロード頂けます!
(※以前のように個別にメッセージをお送りいただかなくて大丈夫です!)


今回のレビュー特典は、、2大特典となります!!
①別撮りフェラ&手コキ(初顔射)
②お風呂で感想動画
です!

めいちゃんにメイドコスをさせて、顔射しました、最高でした(笑)
うぶな反応たまりません!!



その後、ヒロさんとの初対面セックス・初顔射の感想を語った動画です!



ぜひレビューに次回作リクエストや良かった点、改善してほしい点など記載いただけますと幸いです。



P.S.
当レーベルの方針として、”ご購入後のストリーミング・アプリで全編お楽しみいただけるようにしたい”という思いがあり、
アップロード容量の関係上、作品の画質を下げてアップロードしております。
その対策としまして、ご購入者様ページに本編_高画質版(ビットレート8,500kbps)のZIPファイルリンクを載せております。
お好みの画質で、お楽しみいただけます。



==========================
※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。



<本編_中画質> ※ご購入後ストリーミング視聴・ダウンロード可能な動画。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:2.79 GB
動画時間:2:05:11
フレーム率:30FPS
ビットレート:約3000kbps


<本編_高画質> ※ご購入後ページよりダウンロードください。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:7.56 GB
動画時間:2:05:11
フレーム率:30FPS
ビットレート:約8,500kbps

評価

  • EJ5******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • MOR******

    とても

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 3I8******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 9E2******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • SMH******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2B3******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • DSM******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • V25******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • PE1******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ESP******

    やっぱ素材が良い

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • VPP******

    GOOD

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • HC8******

    可愛い

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • OMN******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • LC6******

    最高です!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • HMA******

    素人感最大級

    「FC2」での購入を確認する ✅