RBB-133 / rbb00133 / rbb133
2018-05-19
08:00:00

いやぁ!!だめだめだめぇぇぇっ!!!! 中出しを嫌がり必死に抵抗する女を完全絶望させる中出し8時間

Noooo!! Please Stoppppp!!!! She Is Totally Resistant To Creampie Sex, But We're Having Creampie Sex With Her Anyway So That We Can Plunge Her Into The Total Depths Of Despair 8 Hours

哦, 夥計! 沒有傑作!! 完成絕望, 以抵禦一個瘋狂的怨恨和婊子奶油餡餅8小時

映画の説明

「いやぁぁ、中はだめぇっ!お願い許してっ、出さないでぇぇっ!」危険日だって関係なし!種付け強●交尾!!望まぬ生チンポで犯●れ、それでも‘中出し’だけは拒もうと必死に懇願する女のマンコに容赦なく汚い精液をぶちまける!!最後の最後まで女を絶望に突き落とす!! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • fuku2ndさん 2021-03-07

    好みは分かれそう

    沢山の出演者がおり、時短で済ませたい時には良作だが、必ずしも拒んでいる場面ばかりではないので、急にどうした?笑 っと視聴者のテンションが変わってしまうシチュエーションが見受けられるところは減点か。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ホトトギス76さん 2020-01-16

    一つだけ

    かなりいいのがありました。中に出さないで!って叫んで懇願している所などかなりリアルで興奮しました。でも本気で言っているのなら可哀想な気もしてきます。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ヌシヅキさん 2018-09-23

    嫌がってない!

    タイトルに偽りあり!

    やはり、ユーザーは、タイトル通りの展開を期待して

    購入するのだから、タイトル通りの中身にして欲しいです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 中出し専務さん 2018-09-17

    いや中に出して言ってるやんけ!

    ちゃんと嫌がってるのだけ集めてくれればいいのに
    あと好みにもよりますが女優さん可愛くない人が揃ってます

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • onnsuikiさん 2019-05-07

    タイトルと全く違う嫌がって無い場面が多い。女優のタイプもばらばら

    他の方も既に書いておいでだが、タイトルと中身が違う。
    「中出しを嫌がり必死に抵抗する女を完全絶望させる中出し」
    になっているのは…50人以上いるので正確に全部チェックまではできなかったが…
    たぶん半分も無い。
    むしろ中出しに喜んでいるパターンもある。
    タイトル・ジャケットの印象と、中身があまりに違い過ぎてぶったまげた。

    中出しは真正とは限らない。自分は中出しの真正性に拘りが薄いので一々チェックしなかったが、多分擬似が半数以上(ヘタすると大半)なので、気にする人には勧めない。

    8時間というと大容量ではあるが、50人以上の人数なので1人当たり10分も無い。
    実用性もギリギリか…といったところ。

    出演女優は明示されているのは良いが、その一覧を御覧頂ければ分かる通り、女優のタイプがバラバラ。
    よく言えばバリエーションに富んでいるが、悪く言えば統一感が無い。
    したがって「こういうタイプの女優が好き」という形での総集編利用もできない。
    女優一人一人の質は大変高いが。

    「凌●ものかどうかはどっちでもいい、(擬似含めて)中出しであればいい」
    「女優とかよく知らないから、とにかく色々な女優を見てみたい」
    という人なら、女優の質だけはほぼ全て高い(本作品の唯一加点ポイント)ので、見ても良いと勧められるかもしれないが…

    そういう「勧められる人」は、このタイトルではここに辿り着かないと思う。
    タイトル(ラベル)は正しく貼りましょう。星1つ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅