SNIS-272 / snis00272 / snis272
2014-11-07
02:00:00

巨根ズボズボ 一花のあ

Huge Sticky Dick Noa Ichika

大公雞 zvosbo 笑啊

映画の説明

日本男性の平均的な男性器の大きさは、長さ12.8cm、太さ、8cmと言われている。本作は平均値を大きく上回るイチモツで膣穴を塞がれた女の子が「やばい、めちゃ気持ちイイ」「すごい」を連発して未知の快感を知ってしまう初めて物語である。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • ボンゾさん 2014-11-04

    素材を活かせず・・・

    なんと騎乗位プレイなし。
    というか、騎乗位での腰振りプレイなしというお粗末さ。
    バックでの捉え方も微妙だし、せっかく本人も慣れてきていい感じに仕上げる事が出来たろうに。

    ただ本人は巨根相手に嬉しさを全開に出していて、
    白濁の本気汁も出しまくりなので感じまくっています。
    でもAVなんだからそれだけじゃダメでしょ。

    なので観てる側としては非常にストレスを感じます。
    これだけの資質の女優さんなんだからしっかりと撮って頂きたい。
    監督次第ですね。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • がみさん 2019-02-22

    この子に欲情せず。

    もちょっと可愛い子かなと期待してたんですけど、イメージが違いました。
    ペ◯スはなかなかの物を集め、モザイクもキツくないだけにちょっと残念です。

    しりで他の女の子を探しましょう。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅