MKCK-077 / mkck00077 / mkck077
2013-10-13
04:00:00

止まない最高潮ピストン80連発

Best Unstoppable Wet Piston 80 Sessions

無限高潮活塞 80 洪流

映画の説明

4時間、挿入しっぱなし、腰を振り続ける止まない最高潮ピストン80連発!快感に比例して速度を増していく性器摩擦。快感絶頂一歩手前の忘我のファイナルラッシュでズッパンズッパン音を立てながら尻肉と乳房が波打つ激震。ハードファックが売りのE-BODYだからこそできた究極の編集作品! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • Karmagicさん 2019-11-26

    最高潮ピストンではないです

    射精前の激しい最高潮ピストンの詰め合わせかと思って、心躍らせて購入しましたが、結構スローなピストンシーンも含まれています。余計な前戯などは含まれてはいませんが、それでも強烈なズッコンバッコンの連続シーンを期待していましたので、その分評価が少し低くなっています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • JPCさん 2022-09-20

    本当にピストンシーンのみ

    グラマラスな女優たちを高速ピストンで責め立てる、そんなシーンが満載です。
    女優は強すぎる快楽に顔を歪めつつ、巨乳をバインバイン揺らしまくる――。
    そんなエロい姿を堪能できますが、逆に言えば、そんなシーンしかありません(笑)。
    前戯はおろか、フィニッシュすらないので、ヌキどころに困ってしまいます…。
    行為中にシーン・女優が唐突に切り替わるので、かなり面食らいますし、
    女優名も表示されないので、単品購入用のサンプルにもなりません。
    女優の質・画質・モザイク処理いずれも上質なのに、何とももったいない編集です。
    ただ本番シーンのみをボーッと眺めていたいという人以外には、ちょっとお薦めしかねます。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅