ATID-230 / atid00230 / atid230
2013-09-07
03:00:00

女体拷問研究所OUTSIDE BEHIND THE MASK EPISODE-00 淫辱仮面〜ダブルエクスタシー〜 堀咲りあ

Woman Bodily T*****e Research Institute OUTSIDE BEHIND THE MASK EPISODE - 00 Shame Mask - Double Ecstasy - Ria Horisaki

女性的身體酷刑實驗室外面背後面具 》 插曲-00 曙光乍現褥瘡卡門雙搖頭丸堀崎 yumeria

映画の説明

あの「女体拷問研究所」の世界は「アタッカーズ」でも増幅し続ける!「女体拷問研究所アウトサイド」エピソード-01にて描かれた物語の直前が本作の舞台!明かされなかった謎が今、全て解き明かされる!!★アダルトブック「堀咲りあ写真集」の商品ご購入はこちらから★ 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • a-1さん 2014-03-26

    駄作の続編

    前作が酷い作品だと言う事をすっかり忘れて視聴。改めて見ても、やはり長所が全く無い酷い作品。
    そもそも主役の堀咲の絡みシーンがラスト1発のみで少なすぎる。ベイビーらしい責めを受けたのは最初に登場する別の2名。
    しかも責めが弱く、ただ拘束して責めるのみ。ベイビーにある限界を超えたイカセ地獄は皆無。
    作った人間が満足していればそれで良いのだと思う。こちらの評価は激しく低いが。レンタルの枠が余っており、消費したいなら見るというレベル。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • niku_nameさん 2013-09-10

    堀咲を目当てに買ってはいけない。

    前作でドラマ部分の映像美に可能性を感じたのと、安っぽいながらストーリーの続きが気になったと言う事もあり、手を出した私が馬鹿だった。

    3時間作品でありながら堀咲のカラミは最後の35分のみ。
    残りは別の女優二人が女体拷問研究所に責められる話。
    女体拷問研究とは名ばかりで、史上最強の媚薬とか、オイル塗ってクリトリスにひたすら電マ当てるとか、変な機械挿入するとか、まぁ前作で分かってはいたが、そこにあるのは中学生レベルのアイディアばかり。

    肝心の堀咲のカラミは元カレ沢木とのノーマルセックス。これがまたホワイトバランスを完全にミスっており、堀咲の顔も体も真っ黄っ黄。抜ける抜けないのレベルの話ではない。

    唯一の救いは一人目の女優(桜瀬奈)が色白で体も綺麗で悪くなかった事。
    堀咲はこんなに汚く撮られてアンラッキーだった。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅