RKI-266 / rki00266 / rki266
2013-06-19
02:00:00

アナル解禁。 仁科百華

Anal Allowed. Momoka Nishina

肛門開口。 仁科 100 Ka

映画の説明

あの格闘王・前田○明に「何十万人に1人のプロポーションだ」と大絶賛された仁科百華がついにアナル解禁!白く大きな桃尻を開かれ、奥の秘穴のシワが伸びきるほどに指とチ○ポでしつこく責められて最後は中出しフィニッシュ!「アナルフェチ」&「おしりフェチ」超必見作品!販売DVDには撮影で使用したデザインと同じパンティー下着&生写真付き! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • たま8552さん 2020-09-15

    アナルに挿れてるように見えない

    どちらかというとアナルプレイはおまけ的な構成で、ほぼプレイシーンは無い。唯一アナル挿入シーンでも挿れてるように見えない。というかフリのように見えてしまうので期待外れでした。この女優さんは大好きなだけにがっかりでした。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 梛梨さん 2020-06-23

    解禁ものとしてはヨシ

    解禁感を楽しむなら結構よかった。女優すきなら買ってみて良いかと。アナルものとしては、描写時間も少なく挿入感も薄くていまいちですが。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • redocatさん 2013-09-20

    ファム・ファタール

    仁科百華ラス前の作品。
    既に引退が決まっていたせいか1本前の「キマリすぎた体」同様に、
    総決算的なハーな作品を撮ったみたいで、ここでは初アナルに挑戦。
    但し本当にAFをしているのかは謎?
    アナル挿入シーンは無いし、最後は膣中出しなのでフェイク臭いですね。
    それでもスリムになって清楚な美しい大人の女性に成長した彼女の姿はとても魅力的で、
    AFはともかく素晴らしい肢体の美女がハードな絡みを見せるだけでもよろしいのでは。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • betterさん 2013-06-15

    お尻に挿入しているのか分かりにくい

    う~ん、ちょっと微妙な出来です。
    本当にアナルファックをしているのかどうか分かりにくいです。

    チャプター1はインタビュー。
    チャプター2ではお尻の穴を見せながらのオナニー。
    チャプター3はごくごく普通のカラミ。
    チャプター4でアナルに指つっこんだり、一応アナルファックをしています。
    アナルファックは最後のチャプターのみで、指で両穴責めやらしているので、期待はものすごくしていたのですが、いざ挿入時にアップとかがないので、本当にお尻に挿入しているのか分かりにくいです。
    バックになってもアップがないので、実際に挿入しているのかどうか分かりにくかったです。
    フィニッシュは中出しなのですが、アナルにではなく、マ○コの中出しです。なんとも拍子抜かれた感しかないのですが、いかにも疑似っぽい映像の構成に残念な感じです。
    次があるのであればガッツリとやってほしいです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ブルーノサンマルチノさん 2013-06-15

    肛門ファックはしてない

    バレバレのファイクです。

    半分以上が肛門を接写してるシーンで、あとは普通にセックスしてます。
    擬似セックスの手法で肛門ファックをしてるんですが、完成度が低くて肛門ファックしてるように見えません。

    同じフェイクだったらつぼみ奴のほうがアイデアがある分良いと思う。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • キングjrさん 2015-05-04

    一度もアナルに挿入しません

    指すらもおそらく挿れてません。下手か!(笑)
    キレイなアナルはよく見えます。その点は評価できます。
    桃華ちゃんは胸が痛むでしょうね、こんなフェイク作品出演させられて。。。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 大西ピューマさん 2014-08-01

    もう逢えないと思うと、なおさら愛しい

    尻穴です。

    実際に尻穴への肉棒挿入は最後のカラミのみ。

    あとは、自慰での尻穴見せや、お決まりのローションでヒップをヌルヌルにしながらの指入れなど。

    ソフトだけど、百華ちゃんにとってはハードでしょう。そういうものです。

    たくさんの絵顔と巨乳をありがとうと言いたいですね。

    恥じらいの表情がこんなにイヤラシイ女優さんをみたことがありません。
    いつまでたっても恥じらい、そして慣れなかったというのが彼女のキャリアでしょうか。

    その恥じらいは、最後の尻穴でも顕在でした。
    ありがとう、さようなら。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • QRさん 2014-07-17

    アナルはどっちかっていうとサブ

    オナニーから始まりなかなかアナルが出てきません
    3分の2過ぎてアナル愛撫が始まる
    道具などは使わず指で拡張
    ただアナルに入ってるのかわかりにくい撮影
    アナルに入れながらの指まんで入れてるんだってわかったぐらい
    結局最後はマン○に中出し
    嫌いじゃないからいいけどアナル目当てだと拍子抜けだと思う

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ケツケツケツさん 2013-06-22

    ほんと良いケツしてる

    白いしデカいし弾力あるしアナルきれいだし
    やっぱ仁科百華のケツはたまらんな

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • r-menさん 2013-06-19

    ピンクのアナルに萌えました

    オシリの穴なんて黒くて汚くて今まであまり興味なかったんだけど、考えが変わりましたw彼女のアナルは美しい!w騎乗位大好きの僕的には騎乗位シーンが多いのもよかった。ブログによると、この作品が引退作のようなのでちょっと寂しいけど、作品内で使われている(表紙で履いてる)パンティや生写真付きでとっても得した気分になれた。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅