NJPDS-0137 / 1njpds00137 / 1njpds0137
2010-02-18
01:40:00

新・ソープの殿堂 園田ユリア

New Soapland Palace Yuria Sonoda

索普的新名人堂園田

映画の説明

元エステティシャンの園田ユリアが泡姫に初挑戦!初めてのボディー洗いで自分が感じたり、マットプレイでは悪戦苦闘。戸惑いながらもエステのテクニックで癒しを提供します。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • ストーリー好きさん 2010-12-31

    これはひどい…

    モザイクが濃すぎて何やっているのかわからない…。
    女優さんが良いだけにもったいない&ここのメーカーのは
    2度と借りん。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • V-1さん 2010-02-28

    元エステティシャン

    綺麗なお顔で,引き締まった素晴らしいボディーしています, 園田ユリア。
    さすがに元エステティシャンなので,自分磨きも怠っていません。
    あまりのルックスの良さに,チ○ポが勃ってしまいました。
    パッケージの写真。
    腹筋がボコっていて,めちゃ好み!!
    エステの延長で,全身を使ったソーププレイに挑戦します。
    得意の手さばき,お口プレイ,パイズリ,素股で男を気持ち良くさせます。
    でも,敏感なユリアは,自分も感じてしまいます。
    最後は,ベットでセックスして,オ○ンコ大満足のユリアでした。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅