MIZD-257 / mizd00257 / mizd257
2021-12-07
08:00:00

美少女の顔を濃厚ザーメンで汚してやる!顔面射精ラッシュ123発8時間BEST

I Want to Defile A Beautiful Girl's Face With Semen! Facial Ejaculation Rush 123 Shots 8 Hours BEST

我會用厚厚的弄髒一個美麗的女孩的臉! 面部射精拉什 123 槍 8 小時最佳

映画の説明

美少女達の可愛い顔を濃厚ザーメンで汚す瞬間は最高に気分がいい!濃厚フェラチオや激ピストンで精液を濃縮してからの大解放射精!!イク寸前から溜めに溜めて我慢の限界を超えたその先のドロッドロザーメンを顔面で受け止めてくれる顔射の瞬間を厳選収録!123発ぶっかけまくり顔射ラッシュを8時間をヌキ所満載の大ボリュームお届け! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • セインティーさん 2021-12-04

    顔射好きのための作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • じるるさん 2021-12-07

    パッケージのど真ん中

    パッケージのど真ん中にありますが、八木奈々ちゃんの顔射がおは、美しくエロい!
    ただただ尊い…

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • エレファントマシマシさん 2021-12-05

    密かにプライベート顔射総集編を作っている変態です。

    誰が考案したのか知らんが、顔射行為ほどオスの征服欲を満たしてくれるプレイをオレは知らない。

    スマホ動画の性能が上がってからこっち8年ほどで述べ14名の素人顔射動画を収集している。

    下は26歳から上は47歳。
    みな、
    それぞれに個性があり、いつ見返しても魅了され飽きることがない。

    オレのデカマラを頬張る女はみな赤ら顔で涙目になる。
    ハの字眉毛の困り顔でヨダレが滴り落ち、視線を外すことを許さない。

    上目遣いで手は膝で正座させ、頭を鷲掴みにする。
    なす術なくデカマラを口に突っ込まれたアヘ顔を見下ろす様は至福の一時である。

    特に他人棒を咥えさせられた人様の妻に大量のザーメンを放出する瞬間は最高だ。
    いつもの1.5倍は出ているだろう。

    糸を引きながら口から溢れ堕ち白濁液に染まるキレイな顔はもはやアートだ。

    フィニッシュは顔射だけでいい。





    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 3a3a3さん 2022-08-11

    顔射好き。

    なんか可愛い子が多い。
    顔にかけると気持ち良いでしょうね。
    精子が濃いのも良い。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • マリア五郎さん 2023-01-09

    キモを外した編集

    出演女優の質や精液量に関しては、総じて文句なしと言っていい。
    ただしこの作品は、編集面において致命的な欠陥がある。

    精液で覆われた可愛らしい顔を、舐めるようにじっくりと観察する時間こそが顔射の醍醐味の大部分を占めると私は考えているが、このダイジェスト集では、射精が完了するや否や、間髪を入れずに顔射後の顔をフェードアウトさせてしまうという、極めて残念な編集方針を取っている(例外は、ほとんどない)。これは、前述の個人的嗜好からすると許し難い蛮行であるため、私にとっての本作の価値は、冒頭で述べた美点を考慮した上でもなお7~8割減となってしまった。たいへん残念である。

    そんな些細なことは一切気にならない、という顔射好きにとっては、非常にお得な作品に違いないので、御自分の嗜好を充分に考慮した上でお買い求め下さい。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅