TNSPD-85 / h_086tnspd85 / h_086tnspd85
2007-12-20
01:30:00

近親相姦中出し親子 藤咲ひな

Fakecest: MILF Creampie Hina Fujisaki

Nakadashi 亂倫亂倫家庭崎希娜

映画の説明

藤咲ひな38歳、専業主婦です。夫とは学生からの付き合いでそのまま結婚。気心の知れた主人との生活は楽しい事ばかり。でも夫の出世、息子の成長と私は嬉しさ反面孤独を感じるようになりました。そんなある日の事、毎日帰りの遅い夫の事を息子が「浮気だよ!」なんて。私は不安になり、つい息子と…。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • なおチンさん 2008-07-06

    迫力あるボディ!

    近親相姦という無理やりな設定や、表情が硬いのはマイナスですが、巨乳や可愛い顔は満点です。
    次回作でプライベートなセックスが出来たら保存物ですよ。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • おっパイだけが人生さっ!さん 2008-01-23

    マグロです

    私タル好きですが、藤咲ひなさんに注目しました。
    ひなさんはちょっとあごの下のお肉が気になるものの、
    ジャケ通り素晴らしい巨乳、巨尻、タル腹をされています。
    肌にも張りがあり、すこし脂肪が固そうですがおいしそうです。
    お顔もジャケのように笑えば、結構可愛いとお思います。
    しかし残念ながら本編ではほぼ無表情マグロ状態。
    体が素晴らしいだけに次回作に期待します。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • bbさん 2010-03-06

    いい!

    ぽっちゃ、熟女で色白!個人的には超ストライクです。
    ルックスもいいし、演技はだめだけど、個人的にはめちゃくちゃ使えました。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 泉北の落葉の詩人さん 2008-05-31

    ファンになりました!

    ひなちゃんの張りのある巨乳、むっちりした太もも!
    ポチャ好きにはたまらない体形です。またモザイクも薄めで恥部も割りとクッキリ。ただ残念なのは冒頭のセリフの棒読みと、演技のへたさ。でも非常にかわいいのでいいか・・・これからの成長に期待!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅