GNBD-1338 / n_605gnbd1338
2007-12-21
01:19:00

戦国ロック 疾風の女たち

映画の説明

日活ニューアクションを牽引した長谷部安春監督が手掛けた初のロマンポルノ作品。混乱の世を疾走する7人の女群盗たちの姿を鮮烈に描く。田中真理、続圭子、山科ゆり、真湖道代らが共演した戦国ポルノ活劇。‘日活名作ロマンシリーズ’。

評価

  • エインブLOVEさん 2022-05-03

    寓話としての和風ウエスタン風味

    現在のポップ・カルチャーにも通じるような衣装デザインが秀逸。
    気丈な性格のヒロインが飄々と世渡りする話はロマンポルノの定石だが、
    戦国時代の女賊に置き換えているので、なかなかどうして面白味がある。

    残念なのはエログロバイオレンスが物足りないところ。
    物語にも緩急がなく、間延び感がする。
    「長谷部安春監督ならばもっと突き抜けられたはず!」
    という口惜しさが残る。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • レオ9ーユキ2さん 2008-08-16

    これだけの豪華な女優の出演は当時なかった

    初期のロマンポルノの中でも傑作の一つ、続圭子、しまさより、そしてこの作品で消えた知的で清楚な女優3名のヌードが見れるだけでも値打ちがある。当時、わくわくさせながら、胸を焦がして、見に行ったのですが今見ても満足です。
     蛇足ですが続圭子、志水季里子といった本当の意味で男性陣をポルノファンにさせた、しっとりとした女優さん達の作品がDVD化されていないのが残念です。何とか見られる機会を作って欲しいものです。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅