UFD-033 / 24ufd00033 / 24ufd033
2021-01-27
02:00:00

働く美女と性交 みなみ愛梨 (DOD)

Hot Working Girl Fuck Airi Minami

美麗的工作和發生性行為南 airi

映画の説明

「キスが好き」な愛梨さん、脚を広げるとパンツにはすでに愛液がしみ、着衣のまま挿入。抱き心地の良いカラダをきつく抱きしめ腰を振れば、彼女は膣を締めつけ応えます。騎乗位で下から突き上げると眉根を寄せて声を上げ、背面騎乗ではヌルヌルの膣で陰茎を搾るように桃尻を上下させて挿入感を味わいます。口に出された精液も飲み干します。フェラ奉仕では吸引しながらゆっくりしゃぶり、精液は残さずごっくん。美しい乳房でのパイズリ奉仕では挟射を舌で受け止めます。深夜の会議室でほろ酔いの彼女を電マ責めすると間もなく絶頂。再び挿入し激しく突いてやると、額に汗を滲ませ大昇天。最後も精飲・お掃除フェラもしてくれました。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • レオーネさん 2012-11-23

    この柔らかく可愛い表情がKawaii時代に出来ていたら…

    Kawaiiからミラクル美乳のキャッチコピーでデビューした彼女。顔もキャラも感度もやや地味だったせいか、4作でキカタン落ち。が、今作から彼女の逆襲が始まるかも
    全編OL着衣で自慢の美巨乳があまり映ってないが、少人数撮影ならではの本気SEXはKawaiiのロリカワ路線とは大違い
    SEX1-オフィスで吉村とキス三昧ラブラブSEX。ハメ撮り風主観と固定カメラ他用だが、さすがKawaii出身、固定カメラに目線を合わせる女優本能。パンツずらし椅子座位から挿入し最後まで完全着衣。騎乗位では器用に腰を振り、バックで突かれながら「もう2回イッてるけどイクと声に出すのが苦手で」と告白。吉村に注意され、その後は3回くらいイク申告。マン屁ブヒブヒ、笑顔で舌射ゴックン
    SEX2-残業後のオフィスでホロ酔いからの。電マ責めに甲高い悲鳴をあげ2度絶頂、フェラは頬を思い切り凹ませ嬉しそうにバキューム。またも完全着衣で座位挿入、痴女の表情で騎乗位もたっぷりと

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 輪外さん 2013-10-03

    本当にこのシリーズ、ワン・パターンだなあ


    作りもお手軽で、これで売れれば、メーカー、ウハウハ
    ですね。

    愛梨の単体は多分、初めて見たと思うけど、ホワ~ン
    とした、癒し系ですね。

    本作でもキモデブ吉村が、優しく … 。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • ダッシュッさん 2012-11-26

    可愛いですね

    みなみ愛梨ちゃんは初めて観る女優さんです。
    ポアーンとした、愛くるしい感じの女の子です。

    まず、オフィスでじっくり。
    ボリュームあるバストは揉み応えありそう。
    クンニに反応する姿がエロくて、ナイスです。
    フェラのご奉仕は、ジュボジュボと音を立てて…。
    チ●ポをアソコに受けてからの反応も素晴らしい。
    騎乗位・バックでの悶える姿もグッドです。
    何度もいきながら、最後はお口に発射されます。

    フェラでのご奉仕、パイズリコーナーをはさみ、
    最後は、濃厚SEX。
    乳首をじっくり責められて、電マで責められてイキそうに…。
    イスを使って、ベロチュウされながらのSEXもいい感じです。
    騎乗位では、チ●ポを感じながら腰を使っていきます。
    おまけで、トイレでのおしっこシーンがあります。
    みなみ愛梨ちゃんがすごく可愛かった!

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅