HPBN-225 / n_627hpbn225
2021-01-08
01:05:00

実録 桐かおる にっぽん一のレスビアン

映画の説明

桐かおる一座は、レズビアンショーを出し物にして全国を渡り歩いてる人気ストリップ一座である。座長の桐かおるは私生活でも、レズビアンショーの男役を務める春日トミと夫婦の関係だった。他の座員ともレズの関係を楽しんでいた。ある日、桐は京都の舞台が引けた後、バー「小夜」に出かけた。そこのママ・おさよも桐に惚れている女の一人だった。そこで桐は新入りのホステスの、まだ子供っぽさが抜けない少女のようなミチに目をつけた。桐はミチを酔わせてを外に連れ出しホテルへ連れ込む。桐の巧みなレズビアンテクニックによって、ミチは男からは得られない深い快楽に導かれていった。しかし桐は快感を得ることはなかった。満たされない欲求のはけ口として、他の娘たちに慰めてもらうのだった。※この商品は、予約した場合キャンセルできなくなる場合もございます。予めご了承の上、ご注文ください。

評価

  • fullmoon2さん 2021-11-13

    舞台でのレズショウなどがよかった

    この動画は、3回あるレズショウ(舞台での演技)をはじめ見どころがカラー、その他のところはモノクロとなっている。
    おすすめは、カラーのレズショウ3回と、2回目のショウに続き、バーのマダムが袈裟を着た兄弟に強●されるところ。
    レズであるマダムは、最初はいやがっていたが、徐々に感じ始めて積極的になっていくところがエロかった。感じ始めて、男の上に乗って騎乗位で激しく腰を振るところ、前後から兄弟に責められて感じているところなどが抜ける。モノクロでの(ショウではない)レズシーンもあるが、それもまあまあかな。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅