h_1534grmr00004 / MURACH-0215
2023-07-14
00:50:00

AV男優の裏事情!

Movie Description

AV撮影中の男優・ナガセくんが控室で女優と2人きりになりまさかの現場裏で禁断SEX!?バレたら確実にクビが飛ぶ状況で、ツバサちゃんに誘惑され悪魔の囁きに勝てず背徳の快楽に溺れ大暴走!!困惑しながらも身体がビンビンに反応してしまうナガセくんの正直さは本物です!!※この作品はフィクションです?!

Reviews

  • みたらしcさんのレビュー 2021/04/02

    ふたりだけの秘密

    「ふたりだけの秘密」そそられる言葉です。 周りにバレないように小声なのも最高で、こちらも終始ドキドキしながら観ました。 さりげなくタオルを敷いたり所々長瀬さんの優しさが垣間見え、自然に「疲れるよね、変わるよ」の言葉にめちゃくちゃキュンと来ました! レンタルだったのですが、次は無期限で購入します。それくらいよかったです!

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • ??なお??さんのレビュー 2020/10/21

    ろんちゃんのハニカミ表情(^-^)/

    ろんちゃんと女優さんのやり取りがなんかフィクションには思えないくらいにリアルな仕上がりになっているからドキドキした!

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • peelherbさんのレビュー 2021/04/03

    ドタバタ系

    ドタバタ系のコメディに近い感じ。 定期的に静かにしなきゃいけない時間がきて 密着したまま固まるのが面白い。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)