NE-003 / 41ne00003
2015-03-19
01:11:00

桃尻ナース ただいま発情中!

Horny Nurse - She's Ready To Fuck Right Now!

現在的桃護士發情誘導 !

映画の説明

杏里と綾が勤める病院は、入院患者の1人しかいない貧乏病院。その病院に製薬会社の新入社員・静が売りにきたのは、なんとエンドレス・SEXを可能にする絶倫薬だったのだ!院長は絶倫薬を打ちまくり、病院はSEXに飢えた獣達の性宴と化すが、薬には意外な副作用が…。

評価

  • TAJIMAYAさんのレビュー 2020/01/14

    冴木静

    出演女優は3名。好みは人それぞれで星野杏里がメインなのだろうが、個人的には冴木静が印象に残った。アエギ声、アエギ顔が最高でフィニッシュは舌だし口内発射。突き出した舌がウネウネとしていてヌケる!FUCKシーンが多く、お買い得。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • カオスソルジャーさんのレビュー 2022/10/26

    ドラマが面白い

    星野杏里を中心とした病院ドラマであるが、コミカルな展開が非常に面白くできている。捻挫の患者にギプス固定をして半年も入院させていて、それがこの病院の唯一の収入源。あと一年は入院させようという…いつまでも記憶に残る楽しいドラマでした。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅