JOTK-085 / jotk085 / 376JOTK-085 / TEAMK-0080
2020-09-04
01:00:00

さら

Sara

映画の説明

【美少女JKをドM調教してみた!】色んな人とエッチするのが好きな女子●生さらちゃん。見た目に似合わず彼女は変わった性癖で、首絞められたり乱暴にされるとかなり興奮しちゃうとのこと。そんな、さらちゃんを男2人でいっぱい調教してあげました!本物のドMだけあってアソコをびちょびちょにしながら「もっともっと」「気持ちいい」で喘ぎまくり。「おち●ちん欲しい」「おち●ちん気持ちいい」からの「イクイク」の連続で失神寸前まで感じちゃってます。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

評価

  • 一念勃起さんのレビュー 2020-10-22

    おっとり清楚な制服美少女

    制服美少女さらちゃん、黒髪ロング、清楚な感じで、しゃべり方はおっとりしてます。
    見た目は可愛いのにドMです。
    内容自体はそこまでハードではないので、ハードが苦手という人でも楽しめると思います。
    絡みは1回のみですが、3Pなので実質2回ですかね。
    全体的に首に手を当てるシーンが多めなのが気になりました。個人的には首に手を当てるシーンは、見ているこっちも苦しく感じてしまうので。
    まぁ、程度は軽いし、好みの問題なので気にならない人がほとんどかもしれませんね。
    とにかく女優さんがかわいいので次回作も期待してます。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • fhuu 2021-08-12

    M娘さらちゃん

    さてさて安定の加賀美さらちゃんですね!安定のドMで男二人にいいように虐められてます。首絞めやS系等のプレイがガチではないほどにちりばめられてます。好きじゃない方はスルーが無難かと、、ただそういうと加賀美さらちゃんがなかなか見れなくなりますが、、、笑

    「Duga.jp」での購入を確認する ✅