MIXA-019 / mixa00019 / mixa019
2021-08-27
01:30:00

【アニメ】夜勤病棟 Kranke 七瀬 恋 Only版 Complete

Night Ward: Kanke Nanase - Love Only Edition Complete

夜班病房 克蘭克七瀨 戀 只有版 Complete

映画の説明

聖ユリアンナ病院に呼ばれた比良坂竜二は看護婦へ実験と調教を施して裕福な男性患者に性奉仕する【肉壷女淫】を育成した。その実験の最初のクランケになった「七瀬 恋」。彼女を中心に再編集して竜二を愛して、憎しみを抱き、そして最終的に殺害する最悪のラストを演じた恋が本当に望んだのは竜二との新婚生活だった。 二人が祝福されてハッピーウエディング後に田舎町で開業医になった新婚生活のエピソードを収録。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • バブみ坂69さん 2022-05-10

    もはや古典

    三つ子の魂百までも。
    思春期のズリネタを今でも使える懐古厨おじさんなのでセール時に購入。
    令和に見るともはや古典。
    クオリティも低い。声優さんがすごいくらい。
    二次元のお尻から出るものはボカシがあったり、無かったり。
    普段は三次元のAVを見てるから、セックスシーンにBGMがあったのは新鮮な演出だった。

    古典でも自分の知らない物を見ると発見がある。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅