NPG-425 / h_107npg425
2021-11-18
01:00:00

催淫術師〜恥辱まみれの絶頂〜 廉価版(DVDPG)

映画の説明

■ストーリー 通院と通学だけの退屈な日々、両親に捨てられたという満たされない思い、刺激のない世界。 将来に何の展望も見出せない自分…体が弱いことを理由に親戚に預けられた主人公は鬱々とした日々を送っていた。 だが、変化は突然訪れる。 「あなたの退屈を吹き飛ばしてあげる」 その言葉とともに、病院で出会った謎の少女に渡されたのは、赤い宝石のついたペンダントと催●術の本。 それが主人公の隠れた能力、催淫術を呼び覚ます。 学園のクラスメイト達が、病院の看護婦が、叔母、そして従姉妹もが… 術に弄ばれ、悲鳴とあえぎ声をあげる。 人の心と肉体を弄ぶ催淫術が引き起こす淫劇。その果てにあるものは…。 ■オススメポイント 女たちの快楽を操り、恥○の罠に堕としめろ! 『催淫術』―それは相手の意志に関係なく女性を発情させる術。 そんな『催淫術』を使って、身近にいる女性の体を思いのままに○辱し、次々と快楽漬けにしていく催淫○辱アドベンチャー。 逃れられない快楽地獄へと追い込まれていく女たちの痴態を堪能せよ! 行為自体はレ○プでしかないが、ヒロインたちの反応は催●状態が故に無理やり感がなく、すんなりと性行為を受け入れ、快楽に酔い痴れる、そんな奇妙で背徳的なエロスをたっぷりと味わえる一本だ。 主人公・康治が目覚めた能力は、催●術ならぬ「催淫術」。これは相手の意思に関係なく、発情させる淫らな術だ。 心に闇を秘める主人公は、その満たされない心を埋めるため、時と場所を選ばす、学園のクラスメイトや病院のナース、叔母、従姉妹らに術を使って淫辱の限りを尽くしていく。 普段は絶対に見られないヒロインたちのあられもない痴態が目の前に! この淫劇の果てに待っているものとは…。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。