NPG-320 / h_107npg320
2019-08-22
01:00:00

もうすぐ夏休み!2(廉価版) (DVDPG)

映画の説明

ストーリー: 夏休みが 2週間後に迫ったある日、夏休みの自由研究について男子たちは盛り上がっていた。 主人公は何気なく 「自転車で日本一周に行こうかな」 と言ったことが噂になり、本当にやろうかと思い始めている。 そんなある日、転校生がやってきた。 東野千春という女の子だ。 そして放課後、千春はとんでもないことを言い出した…… 「ねぇ、どこでしてるの? え、もしかしてこの学校、部活動でしてるの? なに部? セックス部?」 そんな言葉が、僕の耳に届いた。 東野さん、今セックスって言った? 僕にはそう聞こえたけど……。 千春は次々にとんでもない行動を起こし、女子も男子も次第に彼女のペースに巻き込まれていく。 主人公は本当に、自転車で日本一周の自由研究が出来るのだろうか……。 セールスポイント: コンプリーツの代表作「もうすぐ夏休み!」の第2弾!! 第1弾からのヒロイン東野千春が、またまたお騒がせでクラスメイトを翻弄する! 北原先生も登場するよ SEXが部活!!というくらいにいつもSEXの事ばかり考えている千春 主人公やクラスメイトも次第に染まっていく なによりもSEX、どこでもSEX、そんなエロコメディ。 ※こちらの商品はDVDプレイヤーズゲームです。一部プレイヤーでは動作しない場合があります。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 ご注文前にこちらの商品もチェック! もうすぐ夏休み!2(DVDPG)