AICBD-0058 / 1481aicbd0058_2
2019-03-15
01:00:00

虜ノ旋律 Blu-ray Game(BDPG)

映画の説明

七緒は、伝統ある有名女子校「私立清蓮女学園」の弦楽部に所属する2年生。親友と呼べる千弦やリリア、親類であり尊敬できる先輩の椿、妹の舞衣、慕ってくれる後輩の彩実を含めた六人でセクステットを組み、約一ヵ月後に行われる音楽コンクールに向けて練習に励んでいた。 だがある日、七緒は2人の男たちから別々に身体を狙われ、それぞれに蹂躙されてしまう。男たちは他の仲間たちへ手を出さないこと等を条件に、言うことに従うよう求めてくる。仲間たちを守るため、条件を飲む七緒。 そうして2人の男たちから別々に与えられる恥辱に耐える日々が始まる。 はたして、その先に待ち受けている結末は……。 ※キャンペーン終了後に発送いたしますので、注文ボタンは「予約」表示としています。ご了承ください。 ※商品の発送は3月中旬頃から順次発送となります。 ※商品のキャンセル、返品は承っておりません。※こちらはBlu-ray Discプレイヤーズゲームです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。